★ It's My Favorite ★ WDW

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


またまたジェットスターのキャンペーンが出ましたね♪


こちら


行きたいなぁ~(〃´o`)=3




海外旅行のオプショナル予約はアランちゃんがお奨めだよ

Alan1.netなら海外旅行のオプショナルツアーを格安料金で予約



海外パークへの旅行見積もりはミッキーネットさんがお奨めです



こちら で各種旅行記を掲載・公開中です

2009.06.23 20:51 | WDW | トラックバック(-) | コメント(-) |


サンラバーで行くモアリーフ(その6)

ご飯を食べて午後からのスノーケリングへ
まずはやはりナポレオンフィッシュ。
ダイバーと一緒に泳いでいて、私達と一緒に写真をとってくれます(1枚20Aドル)

IMG_0884250.jpg人間のダイバーと比べると、ナポレンフィッシュの大きさが分かるよね。
このウォーリー君だけでなく、ほかにもナポレオン君はいますが、このサンラバーのクルーズに参加すると、ウォーリー君に会える確率はかなり高いです。
100パーセント会えるとは言えないのでのね(^▽^;)

写真は20Aドルと高めですが・・・・
こちらでは、写真のオンライン注文を初めたようで、30日間はウェブで見ることができます。
私もウォーリー君と写真を撮ってもらいましたが、購入はしてません。


はてさて、やはりシュノーケリングエリアは混雑してます。
仕方ないので、遠くの沖のほうに行って見ました。
IMG_0872250.jpg
IMG_0910250.jpg
IMG_0921250.jpg








他にも、モアリーフで撮影した水中写真をこちら で旅行記と共に掲載しています。


海外旅行のオプショナル予約はアランちゃんがお奨めだよ

Alan1.net


2009.05.22 21:11 | WDW | トラックバック(-) | コメント(-) |


ケアンズのカフェ(Driftin')

私はパンケーキ(5Aドル)を頼んだ。
5pancakesって書いてあったので、どんなに大きいのか聞いたら、そんなに大きくないと言うので頼んでみた。
旦那は看板のメニューにもあった、マフィンとコーヒーのセット(4.5Aドル)どちらも、サイズは至って普通でした。
コーヒーを頼んだつもりだったけど、オーダーになってなかった(TmT)ウゥゥ・・

IMG_4051250.jpg








IMG_4055250.jpgIMG_4056250.jpg
IMG_4052250.jpg
IMG_4054250.jpg



詳しくはこちら で旅行記を掲載・公開中です





海外旅行のオプショナル予約はアランちゃんがお奨めだよ

Alan1.netなら海外旅行のオプショナルツアーを格安料金で予約



海外パークへの旅行見積もりはミッキーネットさんがお奨めです



こちら で各種旅行記を掲載・公開中です

2009.05.16 15:46 | WDW | トラックバック(-) | コメント(-) |



メロメロパーク
