★ It's My Favorite ★ グアム

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


TGIフライデーズ

TGIフライデーズ
宿泊するグアムプラザホテルの目の前、DFSの隣りあります。
何度もグアムプラザに泊って、一度も行ってないとは・・・って事で今回初めてです(^▽^;)

IMG_8562250.jpgまずはね、アメリカのビール(各3.75ドル)を・・・・(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク










IMG_8559250.jpgチキンフィンガーハニーマスタード添え(11.95ドル)。
ケンタッキーのクリスピーチキンに似てます。
実はサイドをポテトじゃなくて、オニオンリングに変えてオーダーしたのだけど、ポテトがやってきた。



IMG_8560250.jpgウェイトレスにいうと、「サービスです」と、オニオンリングを別皿で、ポテトもそのまま頂ける事に。なにせ、オニオンリングはTGIフライデーズの看板メニューなんだよね!?
串揚げのタマネギみたいだった。



IMG_8557250.jpgここでJCBパスポートの出番!クレジット決済で、バッファローウィングのサービス







ファフィータが人気らしいけど、かなりの量らしいので却下。
というか、揚げ物のオンパレードで、さすがにもう何もいらない・・・。
会計を済ませたら、二人で33ドルだって・・・安いわぁ(゚m゚*)
ちなみにJCBカード特典のサービスだったバッファローウィング、正規の値段は6.95ドルだった。
ポテトといい・・・サービスで、お腹がいっぱいになったみたい (^▽^;)


詳しい旅行記はHPにて公開しています


海外旅行のオプショナル予約はアランちゃんがお奨めだよ


Alan1.netなら海外旅行のオプショナルツアーを格安料金で予約




こちらで旅行記を掲載・公開中です



2009.02.04 19:23 | グアム | トラックバック(-) | コメント(0) |


グアム旅行記

イパオビーチ(パブリックビーチ)
トンガンビーチ
ファイファイサンドビーチ
ココパームガーデンビーチ

上記のビーチを含むグアム旅行記をこちらで掲載しています


一番のお奨めはイパオビーチです♪
↓はイパオビーチで撮影した写真
IMG_0390250.jpg
IMG_0313250.jpg
IMG_0623250.jpg









海外旅行のオプショナル予約はアランちゃんがお奨めだよ


Alan1.netなら海外旅行のオプショナルツアーを格安料金で予約




こちらで旅行記を掲載・公開中です


2009.02.03 21:41 | グアム | トラックバック(-) | コメント(0) |


チャモロ亭

今日の食事は、オハナオーシャンビューにあるチャモロ亭

とにかくホテルへの坂がキツイ!

ホテルに着くと入り口にチャモロ亭
もっと大きいかと思っていたけど、イメージしてたより小さなレストラン。
お客もそんなにいない。
店頭でメニューを見ると・・・これだけ?と言った感じ。
その上お値段がお高い!

席について、前菜とグアム風ヤキソバなるものを注文。
っていうか、食べたいものがない。
IMG_0687250.jpg
IMG_0689250.jpg








IMG_0691250.jpgヤキソバも、ビーフン?と思われる麺で、淡白源が殆ど見当たらない。
前菜も、チャモロ料理としては受け入れ可能だけど、また食べるかというと・・・・頼まない。
とにかく値段が高いので、それなりの質があるのかと思ったら、すっかり裏切られた感じ。
デザートでも食べようかと、メニューを頼もうとしたけど、ホール係り見当たらず・・・。
ホテルのレストランにしてはサービス悪し!
デザートは頼まず、テーブルでチェックしてもらおうとしたら、レジに行けと言われた。



(〃´o`)=3 フゥ


もう2度と来ないだろう・・・。
坂を登るのもきついしね(^▽^;)

詳細はHPの旅行記にて掲載してます。


海外旅行のオプショナル予約はアランちゃんがお奨めだよ


Alan1.netなら海外旅行のオプショナルツアーを格安料金で予約




こちらで旅行記を掲載・公開中です


2009.02.02 21:27 | グアム | トラックバック(-) | コメント(0) |



メロメロパーク
