★ It's My Favorite ★ グリーティングの場所とコスチューム

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


グリーティングの場所とコスチューム

久々にマイスチャットの掲示板を徘徊・・・
キャラクターのこんな写真を発見!

アーケードにて、
ダンスダンスレボリューションに興じるグーフィー
ハーレーに乗ってレースを楽しむミッキー!

なんだかお2人とも、素に戻ってませんか?(笑)

推測するに、今週のはじめ、アナハイムは雨だったそうです・・・。
雨の日はこういった感じで、キャラとの戯れタイムが在るのでしょうか?

DLRでは、キャラクターがライドに乗ったりもするそうですよ。
そんな場面を見たら、本当に癒されてしまいますぅ~♪
そんなこんなで、ちょっと気になってグリーティングの場所を調べてみました。

するとこんなサイトを発見!

全て英語ですが、キャラごとにグリーティング場所が、リゾート・DL・DCAに分かれて説明してあり、その下にはコスチュームの写真まで!!!
見たこともないようなコスが・・・(><)
これが、毎日開催されているのなら

かなり役に立つと思います

ちなみに私達が会うことの出来なかったキャプテンミッキーたち・・・
ディズニーのVISAカードを持っていると、アリエルズグロットでグリーティングが出来るとか・・・
一応、サイトにある注意書きもチェックしてくださいねぇ。

それにしても・・・まじかい!!
スポンサーサイト

2005.10.21 15:06 | DLR | トラックバック(-) | コメント(2) |


コメント一覧

いきなりの書き込み失礼いたします。
私も、先週初の海外旅行でアナハイムのディズニランド行って参りました!
その際、こちらのサイトをよく参考にさせていただきました。情報ありがとうございます。
あたしが行った時は、トゥーンタウンでグーフィーとプルートがガジェットのジェットコースタ乗ってましたよ!しかも一番前で目押さえてたり、一番後ろにゲストと乗ってたり。ずっと乗っているみたいでした。
おかしかったのは、きちんと後ろにキャラクターについているキャストがいらっしゃることです。ちゃんとそばで見守っているのですね。
これからも覘かせていただきます。
ではっ☆

2005.10.23 00:05 URL | まいこ #- [ 編集 ]

まいこさん★はじめまして♪
このたびはコメントを残していただきまして、ありがとうございました。
ここ最近、風邪を引いて寝込んでいたので、レスが遅れてすみませんでした。
グーとプルが。ガジェットのコースター!いやぁ~想像しただけで可愛いですねぇ。
しかし、あの大きな体でガゼットのコースターに乗れるんですねぇ。
足がつかえそうですけど(笑)
まだガゼットくらいなら良いですけど、スプラッシュとかだと、ずぶ濡れですねぇ。その前にキャストが嫌がるかなぁ(笑)
私もそんな場面を、目にしたかったです・・・。
こちらのブログ、いつ閉鎖するか分からない状況なので、遊びに来て急に閉鎖だったらごめんなさいねぇ。
ではmこれからもよろしくお願いします。

2005.10.26 16:01 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
