★ It's My Favorite ★ グーフィーズキッチンのキャラダイ★パート3

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


グーフィーズキッチンのキャラダイ★パート3

そんな楽しいお出迎えを受けて、
和やかにレストラン店頭で受付を済ませます。

予約した時間と名前を言うと、その場で支払の手続きです。
食事代は2人分で43.98ドルですが、こちらの方は自動的にチップまで加算されて、
合計54.49ドル

こちらのキャラダイでも、缶バッチがもらえます。
PCHグリル同様、直系7.5センチとけっこう大きめです。
IMG_2063.jpg

中に入ると、テーブルはかなり空いているように見えました(^^;)

レストランの中はこんな感じです。
IMG_1984.jpg

食事・デザート類が充実していたようには思いますが、
やはりFF感覚のものが多いかと思います・・。

フルーツ好きな私は、リンゴやバナナを取ったのですが、
結局食べられず、持ち歩き、
夜のシーティングの時間にかぶりついていました。
小さなリンゴをかぶりつくのは、アメリカンスタイルなのでマッチしていたかと・・・???

パート4に続く・・・
スポンサーサイト

2005.10.28 00:00 | DLR | トラックバック(-) | コメント(0) |


コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
