★ It's My Favorite ★ マウスイヤーズ

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


マウスイヤーズ

50周年

ゴールドに輝くマウスイヤーズは有名ですね。
ゴールデンイヤーズの後ろ側には、無料で名前を入れてくれるサービスがあります。

記念にどうでしょうか?

おぉ・・・
新しくマウスイヤーが仲間入りしたようです・・・
掲示板にて写真をアップしている方がいらっしゃいました。

ぎょえ!(@@)
ゴールドも派手ですが、こちらも派手ですねぇ~(^^;)

皆さんはどれがお好みでしょうか?
・・・(^^;)
スポンサーサイト

2005.10.30 20:42 | DLR | トラックバック(-) | コメント(3) |


コメント一覧

さのりんさんこんにちは
体調を崩されていたんですね。
もう回復されたようで良かったです。
今は私が風邪でヒーヒー言ってます・・・(汗

このマウスイヤーは私も「ギョエ!」でした(笑
すごいデザインですよね。
私はきっと買うことはない・・・かな。

2005.11.04 12:20 URL | りす #yl2HcnkM [ 編集 ]

さのりん、こんばんわ!!

体調崩されているみたいですね。
私も喉が痛くて季節の変わり目でいつも具合が悪くなるのでそれ以上はひどくならないようにと思ってます。

11/29~12/8DL&DCA旅行が決まりました。
詳しい事を今までのブログではなく専用のブログにいろいろと書く予定ですので遊びに来てください。

2005.11.06 02:29 URL | こいちゃん #xq/3Djgs [ 編集 ]

>りすさん
こんばんはぁ♪コメント頂いていたのに返事が遅くなってすみません。
色々と忙しくて、下書きしてあった記事さえもアップできない状態で、残っていた記事をやっとアップできました(^^;)
派手ですよねぇ(滝汗)
アメリカっぽいといえばそうですけど・・・・私も選べませんし・・・・

>こいちゃん
レスが遅くなって本当にすみません。
ちょっとばかりブログを更新する気力がなく・・・レスの方もできませんでした。
決まったんだねぇ。おめでとぉ~!
この時期DLRに行く人多いねぇ。
グーフィーと、マックスの衣装作り頑張ってねぇ。
ちなみにマックスはDLでも、DCAでも、キャラダイでもよく会えると思いますよ。グーフィー同様に♪

2005.11.08 21:14 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
