★ It's My Favorite ★ パークはクリスマス模様に・・・

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


パークはクリスマス模様に・・・

まず最初に・・・・・・
最近、ブログを更新する気力がなくなってまいりまして・・・・
早めに閉鎖の挨拶をしようと思っていましたが、
良く考えると、旅行記からリンクを貼っているので
閉鎖できませんでした。

更新は続けられないと思いますが
ふとサイトを渡り歩いていると、パークのクリスマス模様が
写真でアップされていましたので、こちらでご紹介したいと思います!
こちらにクリスマスツリーの写真などがアップされています。

写真はかなりたくさんあるので、お時間があるときにでも、是非ご堪能あれ!

キャラのクリスマスの衣装もちょっとだけアップしてあります。
プルートのトナカイが可愛い♪
DCAのミッキーも可愛い帽子をかぶっています(^^)
スポンサーサイト

2005.11.13 14:13 | DLR | トラックバック(-) | コメント(4) |


コメント一覧

こんばんわ!
私もここのサイトさんの画像見ていたの!
りすさんさんから、DLRにトナカイプルートがいるよっ!って掲示板に書いてくれていて…
本当にいるんだなぁって。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ホリデーにパークに行く目的のひとつでトナカイプルートに会うのも楽しみだったのね。
なので実際に本物に会ったら…もしかしたら泣く?とも思っていたりして^^;
このプルートに会う!って目標で作ったものもあるし、お披露目できるといいな~

2005.11.13 20:38 URL | あやぽん #- [ 編集 ]

おっ!さすがりすさん!
私もプルを見つけたときは、即行あやぽんさんにメールだわ!と思ってさぁ。
他のはあんまり見てなかったんだけど(滝汗)
でもDCAのミッキーもいたでしょう。
ハニーに見せたら、なんじゃこれ!って引き気味でしたが、シーズンだからって普段のコスにちょっとでもアレンジしてくれてるんだから、それだけでも嬉しいよねぇ。
まぁ、あのバケーションの衣装に、あの帽子はミスマッチな感じもするけど、真夏にクリスマスを迎える場所は、世界中にたくさんあるんだから、不思議ではないよねぇ

2005.11.13 22:19 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

ちゅう姉という名前で以前遊びに来ました。
引き続きリンクさせていただいてます。
閉鎖なんて..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
後でゆっくりHP全体見させていただきマース!
すっごく楽しいですよ~さのりんさん
さのりんさんのHPチョコチョコ見ては海外ディズニーのべんきょうしてました!

2005.11.17 02:22 URL | みにーぼん #- [ 編集 ]

みにーぽんさん・ちゅう姉さん★こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんなさいね。
旅行が終ってしまうと、なかなか更新する気力が・・・(滝汗)
たまぁ~に海外サイトに行ってチェックはしてるのですけど、記事を上げるのが面倒くさくなってしまって・・・。
本当はGWにWDW行きの計画をしていたのですが、どうやら無理そうで・・・。
それが実現したら、このブログは更新が続いていたのですが・・・(汗)
またHPの方でも、よろしくお願いしますねぇ♪

2005.11.19 21:44 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
