★ It's My Favorite ★ WDW行き決定

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


WDW行き決定

o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oイエーイ!

何とかWDW行きが決定しましたぁ~♪

wdw.jpg


♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O☆O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

これまで応援してくださった方、働きかけてくださった方、本当にありがとうございました。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

今回はハロウィーンというイベントも重なって、あれもこれも色々と盛りだくさん。
今からよぉーーーーくお勉強して、乗りたいもの・見たいこと・やりたいこと・・・この3つを吟味して、スリム化し充実度を高める事をモットーに挑みたいと思います!
なにせ、いつものごとく3泊5日ですから・・・(^^;)
でも既に、頭の中では行程が出来上がりつつある私・・・はやっ!(^^;)

既にイメージトレーニングの毎日です♪

楽しい訓練だよねぇ・・・ぎゃは!☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ


明日から旅行の手配を進めたいと思いまーす♪

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノわ~い
スポンサーサイト

2006.06.12 08:08 | WDW | トラックバック(-) | コメント(0) |


コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
