★ It's My Favorite ★ ハロウィーン

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ハロウィーン

今日はお買い物♪
いつも行くショッピングセンターに到着すると、食料品などの買い物には見向きもせず、9月のWDWでのハロウィーンパーティーに備えて、仮装のアイディアをゲットしようかと、あちこちのショップを見て回る私。
まだ3ヶ月以上も先の話なのに・・・・

妄想は暴走中!ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

大きなショッピングセンターなので、トイザラスやハンズ系のお店も入っているので、店舗だけでも4店舗くらい見て回りましたが、どれもお高いですねぇ。
これだとネットで購入した方がお得なような気が・・・・。

しかし、ちょっとだけ収穫が!
その中の390円ショップ・・・
初めて中に入ってチェックしたのだけど、仮装に応用できそうな服がワンサカ!
雑貨なんかもいっぱいあって、390円なら全然許せるレベル。
ハロウィーンのカボチャのランプなんかもあって、妄想は爆走する一方

 ,,,,,,,,,,,,(((( ノ*≧∇)ノ

乾電池を入れて光るカボチャなんだけど、ちゃんと持つととこもあって、これで390円なら文句はないわ v(o ̄∇ ̄o)
ガイコツバージョンもあったし・・・。

「これ電気つくのか?」

と、旦那に痛いとこをつかれたけどねぇ(苦笑)
で、秋葉のドンキ行きを勧められたわ・・・
言わなくても既に考えてるのよぉーーー( ̄ー ̄*)ニヤリ


ダメだ・・・この妄想は当分止まらないわぁ

o( ̄ー ̄;)ゞ

2006.06.18 08:32 | WDW | トラックバック(-) | コメント(0) |


コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
