★ It's My Favorite ★ Pirates of the Caribbean

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


Pirates of the Caribbean

最近、何処のサイトを渡り歩いてもこの話題ばかり

Pirates of the Caribbean

さすがディズニーって感じでしょう(笑)
前作もDL(ディズニーランド)でワールドプレミアが行われましたが、今回も6/24にDLで行われました。

これに伴ってと思われますが、リハブ中だったアトラクションPirates of the Caribbean(パイレーツオブアリビアン)の方もオープン。

Audio Animatronics版で新たに導入されたJack Sparrow(ジャックスパロー)
Johnny Depp(ジョニーデップ)とご対面です。


ジョニデ・オーランドなど沢山の出演者もDLを訪れて、ファンタズミックの会場でワールドプレミアが行われました。

ちなみにWDWでもAudio Animatronicsバージョンのジャックが導入されます。
ただいまリハブ中ですが、7月1日にリニューアルオープン!

ジャックスパロウのAudio Animatronicsが導入されるのは7日(?)かも?

映画のほうも7月7日から封切りです。

日本は・・・7月22日だったかなぁ?
スポンサーサイト

2006.06.26 08:44 | ディズニー(共通) | トラックバック(-) | コメント(0) |


コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
