★ It's My Favorite ★ エアチケット購入!

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


エアチケット購入!

目をつけているフライトのオーランド到着時間が変更となりました。
14:45⇒14:57 
UA・NHとも同じTed便となるので、到着時間は同じ。
UAのサイトによれば国内線(オーランド行き)の残席はあと33・・・・

はてさて、どうしますかねぇ(^^;)と思ったら・・・・


Σ(゜ロ゜(゜ロ゜(゜ロ゜(゜ロ゜(゜ロ゜・・・・・・

オーマイガァーーーーーー!


円安で値段が高騰しているではないかぁー。

今日現在でUAは 252,660円
 
先週から言うと、4千円以上の値上がりで、ANAの値段を超えましたがな・・・
・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

やはり・・・・為替レートは読めませんなぁー。
もうちょっと待てば、為替が円高傾向に?って事もありうるかも知れないけど、ありえないかもしれない。
外貨預金やってる人とは思えない素人発言・・・(-。 -) ボソッ

もうANAを買っちゃう?その方が安心だよね?
海外旅行でANA使った事ないしねぇ。そっちの方が良くない?
ていうか、フライトインフォをUAと比べたら、今の段階では断然ANAのほうが良い訳さ・・・・

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ってな訳で、エアチケットを購入しました。

2人で250900円

そのうちサーチャージを含む諸費用が50900円
2割を占めてるってどういうことさぁー(><)
本当にサーチャージってネックよねぇ・・・。

まっ!とりあえず紆余曲折ありましたが、無事チケットをゲット!
やっとこれで、情報収集に専念できます(^^)
スポンサーサイト

2006.06.28 01:13 | WDW | トラックバック(-) | コメント(0) |


コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
