★ It's My Favorite ★ ファンタズミック!

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ファンタズミック!

私達が初めてWDWに行ったのは、2000年5月

その時は右も左もよく分からない ド素人!σ(・・*)アタシ
ネット接続もアナログ回線だったので、情報収集も至難の技。
一般的なメジャー情報を集めるので精一杯・・・・o(i-io)

現地に行くまでは、それほどの拘りもなく、ミレニアム記念というので、1日目の夜はタペストリーオブネーションズなどを鑑賞・・・・
今思えばなんであんなのを見たのか?(-。-) ボソッ

そして最終日にファンタズミックを見た私達。

一番感銘を受けたのでした・・・感(┳◇┳)動

f-48.jpg
写真はイメージ

情報が全然インプットされていなかったため、その感動はエベレスト級!
ショーが終っても腰抜け状態で動けなかったし・・・…(T-T*)

アナログ時代にもある意味感謝です。

それからというも
ファンタズミック!フリークとなってしまった私達

この感動を皆様にも・・・・

まだ見たことがなく、これからWDWに行かれる方はこれ以上進まないでください!!
ミッションスペースの動画つながりで同じサイトから
ファンタズミック!のフルショーをご覧あれ♪

こちらをクリック

The Entire Fantasmic Show をクリック
スポンサーサイト

2006.07.06 17:08 | WDW | トラックバック(-) | コメント(0) |


コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
