★ It's My Favorite ★ ロックンローラーコースターにて死亡事故?

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ロックンローラーコースターにて死亡事故?

現地時間の6月29日

MGMスタジオにある人気アトラクション

ロックンロールコースターで死亡事故がありました・・・。

こう言い切れないのも事実ですが・・・・。

記事元はこちら

12歳の男の子が、コースターに乗り込み、帰ってきたあとに意識不明となって病院に運ばれたそうです。
病院にて死亡が確認されました。

事実関係を解明するため、ただいまアトラクションはクローズとなり、現地警察が現場検証などを進めているようです。

こちらがWDWからの正式コメントです

A 12-year-old male Guest was transported by ambulance to Celebration Hospital today at approximately 11:30 after riding Rock 'N' Roller Coaster. We subsequently learned that he passed away.

We offer the family our deepest sympathies. A company representative is with them providing assistance.

We have closed the attraction pending an investigation. An initial review of the attraction shows the ride was operating normally. We have notified Orange County law enforcement. The state Bureau of Fair Rides Inspection has also been notified and will observe the inspection and review of the attraction.


ご冥福をお祈りいたします・・・。
スポンサーサイト

2006.06.30 15:35 | WDW | トラックバック(-) | コメント(8) |


コメント一覧

はじめまして、私もデイズニー大好きです。
来年の1月に行く予定です。
お気の毒ですね~、本当に・・・・・

2006.06.30 16:00 URL | ばーびーちゃん #g7gmkREA [ 編集 ]

ばーびーちゃん★はじめまして♪
来年の1月に行かれるんですねぇ。
楽しみですねぇ♪

本当に今回の事故もお気の毒です・・・。

2006.07.01 09:54 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

今年の5月にWDWに行ってきたばかりなので、このニュース聞いて、ビックリしました。お気の毒ですよね。。

2006.07.01 12:34 URL | ホッピィ #- [ 編集 ]

ホッピーさん★はじめまして♪
5月にいかれたんですねぇ。SWWは楽しんでこられました?
でも、こんなことがあるとびっくりですよね。

2006.07.01 22:59 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

さのりんさん、こんにちは!楽しかったですよ~。私のブログにもコメントしたんですけど、5月にWDWに行った時の記事、旅行・地域のカテゴリにまとめてあるので、よかったら旅の参考にしてくださいね (^_^)v

2006.07.02 11:09 URL | ホッピィ #- [ 編集 ]

ホッピィーさん★こんにちはぁ♪
また時間がある時に、ゆっくりブログの方をチェックさせてもらいますねぇ。
ありがとうございました♪

2006.07.02 20:29 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

はじめまして,けんともうします.
この事故のことを調べたくて
検索したらでてきました.
今年,5月にWDWで
怖いとも何も知らずにロックンロールコースターに乗ってきました.
エアロが好きだったので,楽しそうと思って...
けど,なんか周りの並んでいる連中がちょっとほかの
アトラクションと違って,悪そうな人が多かった感じがしたら,案の定,すごいスピードの絶叫マシーンでした.ディズニーにこんなのあったのって感じでした.
本当に残念な事故です.お祈りします.

2006.07.24 23:41 URL | けん #- [ 編集 ]

けんさん、こんにちはぁ♪
当分留守にしていたので、お返事が遅くなってごめんなさいねぇ。
この事故も残念ですよねぇ。
利用者の自己管理も重要ってことですね。
しかし、ロックンローラーの最初にかかるGは半端じゃないですよねぇ。
私は元々、絶叫物が嫌いなので、なんどかWDWには行ってるんですけど、前回までは乗った事がなかったんです。
旦那に乗りなさいという命令が下ったので、乗ってみましたが、乗らず嫌いということで、けっこう楽しかったです。
ライド内で撮られる写真も、異様に笑ってましたし・・・(^^;)

2006.08.08 13:01 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
