★ It's My Favorite ★ 7月4日と言えば・・・

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


7月4日と言えば・・・

今日は7月4日

7月4日と言えばアメリカ独立記念日ですねぇ。

とは言っても、まだ日付をまたいでいないアメリカは、独立記念日の前日で、現地時間は3日なのですが・・・。

DLR・WDWとも独立記念日を祝して、花火などの打ち上げがあります。

DLに関しては、
"Remember...Dreams Come True" Fireworks が開催され、その後に
"A Salute to America's Golden Dreams" Fireworks (独立記念日の花火)が開催されます。
さすが50周年!大盤振る舞いじゃないですかぁ。

マジックキングダムは
Fantasy In The Sky Fireworks のみ開催みたいですし・・・
Wishesはないのねぇ。
MGMでも Fantasmic! 前に
Fourth of July Fireworks (独立記念日の花火)の打ち上げがあり、エプコットでも 
IllumiNations: Reflections of Earth がちょっとばかりバージョンアップされるようです。
ダウンタウンディズニーでも花火やダンスパーティーが開催されるようですし・・・本当にお祭りなんですねぇ。

これが終るとアメリカはサマーバケーションシーズンです。
必然的にパークが混み始めますね(^^;)

2006.07.04 18:32 | ディズニー(共通) | トラックバック(-) | コメント(2) |


コメント一覧

ああ~いいですね~花火。

デズニーシーでミッキーのモノレールから
見ました(←バスに乗り遅れただけ)
お祭りムードの人ごみをかきわけて
遊びたい・・・。

今年の夏は何の予定もないので
ダイエットに励みます。

2006.07.05 13:35 URL | ばーびーちゃん #g7gmkREA [ 編集 ]

ばーびーちゃんの夏休みは・・・
何も予定がないのね。
お仕事色々と忙しそうですもんね。
夏はダイエットするには良い時期ですよねぇ。
手足の出てる面積が増えてるから、脅迫されてるような気もしますね(笑)

2006.07.05 17:09 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
