★ It's My Favorite ★ ハロウィーンコスチューム★パート1

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ハロウィーンコスチューム★パート1

今回はハロウィーンパーティーに参加

ということで、色んな下準備が必要です。
まず、ハロウィーンのコスチュームを何にするかを決めなくてはいけません・・・。
その経緯を紹介していきたいと思います。


あまり興味がないでしょうが・・・。
(6月初旬)
WDW行きが正式決定したわけでもないのに、なんとなく仮装のアイディアでシュミレーションを始める私。

その一方で、賞味2日と半日もないのに、その貴重な初日をマジックキングダムで過ごすのはどうなの?という考えと葛藤!
だって、日本にないパークは沢山あるのに、
「それを押しのけてでもマジックキングダムかい?」と自問自答しちゃうんですよぉ。
特に滞在が短いと、初日の数時間でもあちこち行って、あれもこれもと思ってしまうのは常ですし・・・。

しかしお友達にお話を聞いたり、インターネットでレポなどを読んだりして、パーティー当日にWDWに居るのはかなりラッキーなのでは?
とパーティー参加モードになってきたのでした・・・・ヽ(^◇^*)/

まだこの時点では、正式には決まってないんですけどねぇ(^^;)

(6月中旬)
WDW行きが正式決定し、ハロウィンのチケットを購入後は、ハロウィーンの衣装を何にするかで毎日妄想の日々です・・・

(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ(*゚ー゚)ニヤッ.....かなり危険だヾ( ̄o ̄;)

最初はネット購入を視野に入れて、あちこちでコスチュームをチェック。
どれもお高いわねぇ・・・( ̄ヘ ̄)
でも裁縫は大の苦手なんですぅ・・・(^▽^;)
絶対作れないし・・・・・ていうか作ったらやばいし・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

最初は海賊系とか、魔女系とかデビル系で、アメリカ人受けしそうな無難な所をチェックしていましたが、やはりディズニーキャラも棄てがたい。

ここで私の好きな、ディズニーキャラ★ランキング

ナンバー1.
Mickey Mouse
もう不動のナンバーワンですぅ。恋人のミニーさんに、時々嫉妬するくらいですし・・・o( ̄ ^  ̄ o)

ナンバー2.
Stitch
昨年あたりから、スティッチの映画を観てぞっこん!
パート2なんて号(┳◇┳)泣だよぉ。
今年はTDLにてスティッチのイベントが開催されて、今やスティッチはミッキーの座をも脅かす勢い。(ちなみに旦那もスティッチ好き)

うぅぅ・・・・これ以上ランクをつけるのは至難の技です。

じゃぁ、ディズニーキャラで行っちゃうかな?

パート2に続く
スポンサーサイト

2006.07.15 15:48 | WDW | トラックバック(-) | コメント(0) |


コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
