★ It's My Favorite ★ ハロウィーンコスチューム★パート3

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ハロウィーンコスチューム★パート3

(7月初旬)
ネットではリロの衣装は売られていないようなので、古着屋さんに行って赤のムームーか、Aラインのワンピースを探す・・・
が、ない・・・。
あるのだけど、丈が短い。あっても私が着ると中途半端な丈になってしまう。

良いアイディアだと思っていたんだけどなぁ(-。-;)


オークションの方も欠かさずチェックしていたのだけど、なかなか思い通りのものはないし、ムームーなんてショップで購入しようと思ったら、まず生地の段階でアウト!その上値段が合いません・・・。

こんな時、お裁縫の得意なママさんは尊敬しちゃいます。


そんな不安感を覚えた私は・・・・・・・・

バックアップ(備え)衣装用にエンジェル(天使)を押さえておく事に。
天使の羽とか、★の付いたスティックとか、ティアラとかもお安く手に入るショップを発見したので、もしものときはそこで調達します。
頭の上の輪っかがなかったのだけど、自分で作れるかな。
最悪人間界の天使って事で・・・。

衣装は自分の持っているシャーリングとレースが付いた白いカットソートと、白いフリルとレースのロングスカートで、あまあまのコーディネートでも行けそうなので、新たに購入はしないことに。

なので、揃えるものは小物だけです。(安上がりだぁーーー!)
普段ならこんなコーディネートはありえないのだけどねぇ。自分でも怖い・・・(笑)

IMG_3384.jpg


だが、それがハロウィーンだぁ!

ちなみに旦那には、黒マントでも渡して悪い人になってもらいます・・・この場合はね。

※注一応本命はリロです
スポンサーサイト

2006.07.17 16:01 | WDW | トラックバック(-) | コメント(0) |


コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
