★ It's My Favorite ★ ジャックスパローがグリーティング?

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ジャックスパローがグリーティング?

掲示板を徘徊していて、こんな記事を見つけました

記事元

ジャックスパローがグリーティング?ということでしたが、

キッズトレーニングではないか?というのが結論です。

DLでも同じようにジャックが出てきて、話題となっていましたが・・・。
もちろん、ジョニーデップに似た俳優さんか、メイクで似せているのか、ですがね。
オーディションはやってるでしょう(^^;)

掲示板では、「ジョニデよりハンサムじゃん!」との記事に、反論しているやり取りがちょっと笑えましたが。
でも、ジョニデは誠実だよねぇ。ハリウッドのタブロイドを悪評でにぎわす事はないもの。
良い旦那さま、良いパパって感じで、(内縁関係だっけ?)
そんなところはとてもセクシーに感じます♪


ちなみにキッズトレーニングの件は下に詳細を載せました。
公式からの抜粋です。

The Pirates' Life for You!

Captain Jack Sparrow will be on hand to lead lighthearted "pirate training". Kids are invited to join the fun, interactive hi-jinks at various times daily, beginning July 7 through the end of August, 2006.

まだ始まってないから、スニークだわな。
これに参加するのは、きっと英語が出来ないと辛いかも?
スポンサーサイト

2006.07.07 00:22 | WDW | トラックバック(-) | コメント(0) |


コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
