★ It's My Favorite ★ カーズも加わったモーターカーパレード

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


カーズも加わったモーターカーパレード

IMG_3349.jpg


映画「カーズ」も封切られて、MGMスタジオではグリーティングも始まりましたが・・・・
こちら

カーズの加わった

Disney Stars and Motor Cars Parade

の模様をこちらでチェック

もっと詳しい写真はこちらにあります。

↑矢印をクリックするとサムネイルで確認できます。

あーーー見たことない人たちが・・・パワーレンジャーだ!(^^;)
スポンサーサイト

2006.07.11 13:36 | WDW | トラックバック(-) | コメント(2) |


コメント一覧

可愛い!いいないいな・・・
着々とご準備整ってるようで
うらやまスい~~~!

私は結局来年の夏になりました(汗)
予算の関係で(大汗)
エミー賞のレッドカーペットが
見たいのじゃ!
って事で、それに合わせて行こうと
思います。

2006.07.12 15:55 URL | ばーびーちゃん #g7gmkREA [ 編集 ]

ごめんなさーい!
お返事が超遅くなって本当にごめんなさーい!
夏風邪でちょっとばかりダウンしていたもので・・・(^^;)
ばーびーちゃんも風邪には気をつけてくださいねぇ。
来年の夏なんですねぇ。
じゃぁ、ちょっと先になっちいましたねぇ。
お金の問題じゃ、仕方ないですねぇ・・・。

2006.07.17 21:47 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
