★ It's My Favorite ★ 久し振りの更新

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


久し振りの更新

久し振りの更新です(^▽^;)

この夏は忙しく、怒涛のように過ぎていきました。
WDWの情報収集も放棄気味です・・・。
旅行の準備編はマメに更新していますので、よければHP(本館)の方の方のトラベルレポート準備編をご覧ください。

そして、出発前1週間を切りました。
あまり実感もなく、荷造りもそろそろ始めなくては・・・と思いながらも腰の重い私です。
フライトとかマジカルエキスプレス、ホテルのバウチャーとかハロウィーンのチケットなど等・・・・個人で手配したものばかりなので、抜かりがあってはならないのだけど、全てプリントアウトしているのか不安だけが募ります・・・。
もう一度、書類一式に目を通さなくては・・・。

そうそうフライトの手荷物など、持ち込めるものをチェックして、リップ系がOKだったのにちょっと安堵。

それから、WDWでキャラにサインを貰うかどうか悩みました。
3泊5日という強行で行かれた方でないと分からないと思いますが、とにかくパークでの1分は超大切なんです。
タイトなスケジュールを組んでホッパーする私たちにとっては、キャラに会えただけで満足!
ただ今回は、ダイニング無料キャンペーンを付けたので、私たちのWDWの歴史でありえない、キャラダイもつけている訳です。
普段は時間が勿体ないので付けないのですが、今回は無料ってことで、頑張って予約したのです・・・。

そうなるとやっぱりサイン貰っちゃう?

ってな訳で、考えました。

昔お友達に、WDWのカレンダーをもらったのだけど、その中にメインキャラ勢揃いでキャッスル前で写真を撮った物があるのよねぇ。
ディズニーのカレンダー(TDRも含めて)で気に入った画のものは、切り離して取ってある私。
そのWDWのカレンダーも2年前のもので、超普通なんだけど、やはりWDWのカレンダーってことで、ちょっと思い入れがあって、額に入れて玄関に飾ってあったわけです。
その画を外して、WDWに持って行って、サインを貰うってのはどうよ!?
そう思った私。
旦那はちょっと乗り気っぽくなかったけど、全てのキャラにサインを貰い、玄関の額に入ったら、

とっても素敵じゃない???

一人妄想する私(^^;)

で、その画を外して持っていくことにしました。
一人ひとりのサインのスペースが小さいけど、細めのペンを持っていくとキャラに悪いかしら???
IMG_3519-300-400.jpg

やっぱり、アメリカンミッキーは足が長いよねぇ(^^;)
げっ!ドナルドいねーじゃん!
だから旦那は乗り気じゃなかったのねぇ・・・
スポンサーサイト

2006.09.16 11:09 | WDW | トラックバック(-) | コメント(2) |


コメント一覧

そんな時には、卒業アルバムにありがちな...
◯囲いでドナ写真を付け加えてあげましょう♪

2006.09.21 00:00 URL | kakizo #O7xVy9HA [ 編集 ]

あはははははは!
大爆笑!!!!!
ドナは特別扱いで、ある意味喜んでくれるかも?

2006.09.21 01:40 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
