★ It's My Favorite ★ リスケジュール

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


リスケジュール

WDW出発前、旦那と本腰を入れてスケジュールの見直しをしました。

当初決めていたスケジュール、色々詰めていくと、問題が山積み!
まずパレードのスケジュールが変わってしまったこと。
キャラグリスタートの時間がスケジュールの時間と合っていなかったこと、人気ライドはFPを取っても、リターンタイムにパークに居ない可能性があるということ、などなど・・・・・
お友達の情報によると、パークはかなり空いていて、FPが発行されているのかどうかも分からないのだけど、私たちがステイする土日の状況はいまだ情報なしなので・・・。

とにかくリスケジュールをしないと、上手く廻れないことが判明。
ハニーとも相談して、新たにスケジュールを組みました。
早朝のパーク1時間のみ滞在という裏技を使うと、これらの問題が解決するという事が分かり、スケジュールを大々的に変更。
MGMのソーサラーハット前のキャラグリを諦めなくてはいけないのが、ちょっと辛いが・・・・(><)
詳しくは本館の方にアップしてあります。

リスケジュールのおかげで、2日目のホッパーが大変です・・・。

移動は休憩時間だ!と旦那に諭されました・・・

後は、一番効率の良いパーク間の移動手段を、常に頭の中に入れておかないとなぁ。

おーーーちょっと実感が湧いてきた!!

スポンサーサイト

2006.09.20 09:03 | WDW | トラックバック(-) | コメント(4) |


コメント一覧

おお!いよいよですにゃ!
記事楽しみにしてますよん。

2006.09.21 21:02 URL | ばーびーちゃん #R8vPpdKo [ 編集 ]

明日からですぅ♪
楽しんできますねぇ(^^)
いってきまーす!!

2006.09.21 23:23 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

でぃや~間に合わなかった~。さのりんさん行ってらっしゃいませ☆ハロウィンの衣装、いいですね~スティッチどんな反応するか楽しみ♪気をつけて行ってらっしゃいませ~。
我が家はTDL抽選2連敗中(笑)

2006.09.21 23:24 URL | kkpapa #PXXG49oI [ 編集 ]

すみません・・・HPの掲示板をクローズしちゃったもんで・・・。
わざわざ来ていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
そうんですよぉ。スティッチの反応が楽しみです。
ハロウィーン2連敗なんですねぇ・・・。
私は去年のクリスマス以来、くじ運が良くて、1回当選しました。
パパさんたちも当選すると良いですねぇ。
では、いってきまーす♪

2006.09.21 23:49 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
