★ It's My Favorite ★ ミッキーネットさんの掲示板にて

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ミッキーネットさんの掲示板にて

50周年のガイドツアーとファンタズミックのリバーサイドシーティング。

こうなったら体験者に意見を聞くしかない・・・

ということで、ミッキーネットの掲示板にてヘルプ~~~(^^;)


どちらも体験者からのレスは付きませんでしたが、本当にご丁寧なレスと、分かりやすい説明で皆さんにレスを付けてもらえました。

ガイドツアーの方は、やはり出発時間で内容が変わってきます。
最終回のツアーに参加した人は、リメンバーのシーティングがあり、そのほかの場合、パレードなどのシーティングに変わるようです。
その分ライドへの優先入場の数が増えたりもします。

お土産として、ピン・チケットブック(レプリカ)も付くとか。
そしてシーティングの場所ですが、ディズニー鉄道の二階駅舎となるそうです。
ということは、エントランスに近いということですねぇ。

ハブからは遠く離れてるような気は否めません(ーー;)


アメリカ人のツアーに参加した体験談を読むと、皆さん

「ワンダフル~~~!!」って感じでしたが・・。

ツアーの代金は55ドル。自分でシーティング待ちした方が良いような・・・。
もちろん3-4時間待ちは覚悟の上です(^^;)


ファンタズミックのリバーサイドシーティングwithバッフェに関しては、ショーが行われている真正面ではなくて、斜めよりからの鑑賞。

川沿いなのですが、出遅れると最前列は確保できない可能性もあり。
ただ、ハブでリメンバーを見て、その足でファンタズミックのシーティングをする場合、最前列確保なんてありえないし、まず座り見の席が確保できるかも分からない。
だったら、リバーサイドで迫力あるショーを堪能した方が良いのではないかと、
ちょっと糸口が掴めました。


あとは公式ページにて、ショースケジュールがアップされるのを待つだけです。
スポンサーサイト

2005.08.05 04:10 | DLR | トラックバック(-) | コメント(0) |


コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
