★ It's My Favorite ★ 半日乗馬1(ケアンズ)

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


半日乗馬1(ケアンズ)

ケアンズ到着は早朝なので、到着日の午後から、半日乗馬のオプショナルを入れておいた。

詳細はHPの手配記&旅行記にて

ピックアップ時間にホテルのロビーで待っていると、ちょうどぼろいワゴンに乗ったオージーがやってきた。
ツアーのピックアップだ。
どうも私達だけらしい・・・(^▽^;)
おじさんは往路の1時間ほどを観光案内してくれるのだけど、日本語は完璧ではなかったので、英語と日本語を織り交ぜてお話。
おじさんによると、先週サイクロンに襲われたケアンズ。
川の水が増水して氾濫。
道が浸かってしまって、ツアーもキャンセルになったりしたらしい。
乗馬中に川を渡るというパートがあるのだけど、その川もかなり増水しているとの事。

そうなんだぁ・・・・大丈夫かなぁ?

牧場に到着!
ホントに私達だけのプライベートツアーとなった♪

IMG_2751250.jpg

IMG_2750250.jpg









まず乗馬の際の注意事項や事故の免責についての文章を読んでサインをする。
それから乗馬の説明を受ける。
説明は難しくなくて分かりやすいのだけど、いざホントに馬を扱えるのか疑問になってきた・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



海外旅行のオプショナル予約はアランちゃんがお奨めだよ


Alan1.net


こちらで旅行記を掲載・公開中です


スポンサーサイト

2009.02.24 10:04 | ケアンズ | トラックバック(-) | コメント(0) |


コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
