★ It's My Favorite ★ 半日乗馬2(ケアンズ)

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


半日乗馬2(ケアンズ)

ヘルメットを被って、いざ私が乗るサファイヤちゃんとご対面。

IMG_2754.jpg写真を撮るのはここまで!
乗馬中に写真を撮るのは危険なので、スタッフの方が最初に写真を撮ってくれます。
私の乗るサファイヤちゃんは、少々わがまま?らしく、私は鞭をもってサファイヤちゃんのお尻を叩く事に・・・。
可愛くて叩けないんですけどぉ~(^▽^;)


って事で、2時間乗馬に出発!


最初はゆっくりと進みます。
ガイド2人(日本人)の方が前後を歩いてくれるので、私達の馬はその後をついて行きます。
馬はとても訓練されているようで、私達の手綱捌きは大して必要ではなく、ただ馬が休みそうになったり、草を食べそうになったりしたら、手綱を引いたり、お腹をけったり、私の場合鞭でお尻を叩くくらいでした。
なので、最初はホントに乗れるかどうか心配だったけど、ドンドン楽しくなってきて~♪
急な坂を登ったり降りたりしながら、サトウキビ畑をくるーっと一回り。
お馬ちゃんはホントに頭がいい動物なんだねd(^-^)

1時間弱乗馬を楽しんで、一旦牧場に帰ったのだけど、雲行きが怪しくなってきた。
水分補給をしていると、みるみると空が暗くなってきて・・・。



海外旅行のオプショナル予約はアランちゃんがお奨めだよ


Alan1.net

こちらで旅行記を掲載・公開中です


スポンサーサイト

2009.02.25 00:06 | WDW | トラックバック(-) | コメント(0) |


コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
