★ It's My Favorite ★ やっと公式でスケジュールがアップ♪

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


やっと公式でスケジュールがアップ♪

やっと、

公式ページ にてタイムスケジュールがアップされました。

で、問題は
リメンバーとファンタズミックの公演スケジュール!


アメリカでは9月の第1週にLabor Day(レイバーデー)という祝日があり、
勝手に解釈して勤労感謝の日(?) 
いやいや、それはサンクスギビングに当たるのか?

とにかく、第1週まではまだ休みが続いているという感覚があるようです。そしてその後、シーズンオフとなるわけです。

なので、その後のスケジュールは、かなり厳しいものでした(^^;)


まずリメンバー、金曜日と土曜日の週2回
午後9:25からの開催。

そしてファンタズミック、金曜~日曜日の週3回
金曜日と日曜日に関しては午後9;00からの1回のみの公演。
土曜日のみ午後9:00と、10:30の2回公演。

私達の滞在は金曜日と土曜日。

一番効率の良い日の選び方だったようです(^^)


50周年だから、ウィークデーの開催もあるのではないと思ってはいたが、考えが甘かったです。

私達の滞在中、花火は2日とも開催され、ファンタズミックは初日1回のみ、2日目に2回開催と計3回開催されます。
う~~~んこれを聞くと、

貪欲になっちゃいます~♪


プレミアムシーティング計画は、突き進んでいきそうです。
あとはどういう風に組み立てるかが問題です。
スポンサーサイト

2005.08.06 04:18 | DLR | トラックバック(-) | コメント(0) |


コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
