★ It's My Favorite ★ 半日乗馬4(ケアンズ)

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


半日乗馬4(ケアンズ)

雨に濡れた後で分かった事だけど、牧場側で着替え用の上下の服と靴などを用意してくれていた。
絶対濡れたくない場合は、着替えを借りて完全装備をすることをお奨めします。
私たちは雨にもうたれ、川でも濡れて、けっこうびしょ濡れでした。
牧場に戻ると、バスタオルなどを用意してくれて、濡れたスニーカーを脱いでいたらビーチサンダルを貸してくれて、しばし休憩。

IMG_2756250.jpgIMG_2755.jpg











休憩所は↑のような感じ。
なぜかヤギが1テーブル独占中(^▽^;)
ジュースなどドリンクとフルーツとスイーツなどの盛り合わせがサービスされました。
ひとよんでアフタヌーンティーサービス!

ジュースを飲みながらお菓子をつまんで、スタッフの方とお話していると、夕方からのツアー客(カップル)が一組やってきた。
今回もプライベートツアーみたい。
説明を受けている時の不安げな表情を見ると、私達もあんな感じだったなぁ~と思う。

そんな訳で楽しいツアーもこれで終了。
ビーチサンダルはホテルまで借りる事にして、また送迎ワゴンに乗り込んで、ケアンズまでの1時間弱の道のり、陽気なドライバーニックさんとお喋りしながら帰りました。


HPの旅行記&手配記にてまとめてありますので、興味のある方はこちら

半日乗馬ツアー予約は↓のアランちゃんにてどうぞ

海外旅行のオプショナル予約はアランちゃんがお奨めだよ


Alan1.net



こちらで旅行記を掲載・公開中です


スポンサーサイト

2009.02.27 00:22 | ケアンズ | トラックバック(-) | コメント(0) |


コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
