★ It's My Favorite ★ グリーン島 エコツアー3

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


グリーン島 エコツアー3

IMG_0729250.jpg桟橋でグリーン島へ
まずはスノーケリング用具をレンタル。
パッケージにレンタル代金も含まれているのだけど、私は自分のマスクとシュノーケルは持って行ってたのでフィンだけが必要だった訳で・・・。
ショップでレンタルしようとすると、まだ10時前だったのでオープンしてなかった(^▽^;)

その後は8時間ロッカーを8ドルで借りる
他にも4時間ロッカーなどもあり。
小銭がなくてインフォメーションで両替
荷物を入れてグリーン島のプールでしばし準備運動。


IMG_0739250.jpg
で、ビーチへ!
IMG_0733250.jpg色んなところでシュノーケルを楽しんでいる私としては、正直・・ちょっと落胆?って感じ。
IMG_0732250.jpg透明度は低いし、カラフルな魚はあまりいないし、大物もナッスィング!
珊瑚も限られた場所しかなく、あとは全て海草のオンパレード(^▽^;)
まぁ、始めてシュノーケリングに嵌まった場所としては聖地なんだけど、サイクロンの影響で透明度が低かったのは否定できないし、時期が悪かった・・・とも思える状況でした。


しかしAちゃんはというと・・・
お魚が泳いでいるのが見える!と期待していた反応だったので、(〃´o`)=3 ホッとした私だった。



海外旅行のオプショナルツアーのお申し込みはAlan1.netがお奨めです♪

Alan1.netなら海外旅行のオプショナルツアーを格安料金で予約




こちらで旅行記を掲載・公開中です


スポンサーサイト

2009.03.02 00:00 | ケアンズ | トラックバック(-) | コメント(0) |


コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
