★ It's My Favorite ★ どきどきキュランダ7

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


どきどきキュランダ7

キュランダ村へ到着♪

キュランダ村では、まず最初に有名なアイスクリーム屋さんキュランダホームメイドアイスクリームで食後のデザート。

IMG_2858250.jpgIMG_2860250.jpg











とっても陽気なオジサンが・・・というガイドブックのくだりの通り、とっても陽気なおじさんが出迎えてくれました。
以前のイメージと全く違っていたわ。

ガイドのお姉さんがお奨めだったのはマンゴーとラムレーズン。
ラムレーズンはお酒好きな人専用って事で・・・(^▽^;)

以前はトロピカルを奨められたので、個人によっても味覚が違うって事で、私はマカダミアナッツを購入。
Aちゃんはガイドさんお奨めのマンゴーを購入
きっと・・・3.50AUドル位だったかな?

マカダミアは、マカダミアナッツがクラッシュで入っていて美味しかった。
マンゴーもあっさりした甘さでグゥー!
アイスを食べながら休憩して、お店を見ながら、買い物もして・・・・
集合場所となるキュランダ高原列車の駅へ


詳しくはHPの手配記&旅行記にて


海外旅行のオプショナルツアーのお申し込みはAlan1.netがお奨めです♪

Alan1.netなら海外旅行のオプショナルツアーを格安料金で予約



スポンサーサイト

2009.03.13 16:55 | ケアンズ | トラックバック(-) | コメント(0) |


コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
