★ It's My Favorite ★ どきどきキュランダ9

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


どきどきキュランダ9

キュランダ高原列車
唯一降りることの出来る駅バロンホールズ

ここでは5分ほど停車して、写真撮影などが出来ます。
↓これは展望台まで上がって撮影したキュランダ列車の写真・・・長いです。
IMG_2873250.jpg








で、滝の方はというと・・・
写真ではあまり伝わらないかもしれませんが、迫力満点でした!
今朝スカイレールから見えた水煙の正体はこれだったわけで、サイクロンと昨晩の降雨の影響で、滝の水量はかなりのものになっていました。
IMG_2877250.jpgIMG_2875250.jpg
IMG_2874250.jpg








これから良く観光雑誌などの写真に使われる場所ストーニークリークがやってきます・・・・
カメラを準備して(-p■)q☆パシャッパシャ☆
IMG_2900250.jpg
が!

さすがにあんな迫力ある写真は撮れるわけもなく・・・・\(;゚∇゚)/
滝と列車を一緒に撮る・・・はずだったのだけど滝がなんだか良く分からず。
車内を左から右へ移動して電車から滝をパチリ




IMG_2901250.jpg今度は車内を右から左へ移動して、滝と列車を写真に収めます・・・・・でも結局、

滝ツボ?

と思われる写真が撮れただけ(^▽^;)

かなり体を窓から出さないと取れない写真です

( ̄ー ̄;



詳しくはHPの手配記&旅行記にて


海外旅行のオプショナルツアーのお申し込みはAlan1.netがお奨めです♪

Alan1.netなら海外旅行のオプショナルツアーを格安料金で予約



スポンサーサイト

2009.03.15 17:17 | ケアンズ | トラックバック(-) | コメント(0) |


コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
