★ It's My Favorite ★ オプショナルツアー

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


オプショナルツアー

そろそろオーストラリアでの滞在先とOPを予約しないと・・・・もう1ヵ月半を切った状態(^▽^;)
いつもオプショナル予約で使っているアランちゃん。

海外旅行のオプショナル予約はアランちゃんがお奨めだよ


Alan1.netなら海外旅行のオプショナルツアーを格安料金で予約


なかなか、お目当てのOP(4月以降)が発表にならず、問い合わせのメールをしたら、取り扱いを始めました・・・とお返事。
早いとこ問い合わせして予約していたら、ちょっとでも円高の恩恵に与れたのになぁ~。
で、到着日にもGBRクルーズを入れたい私達が気になるのは、飛行機遅延。
ジェットスターは良くあると聞いたので、予約しておいて飛行機遅延で参加できず、ツアー料金も帰ってきませんでした・・・・じゃ、泣いちゃうよね(TT▽TT)

そんな訳で、アランちゃんに再び問い合わせ。
催行会社に問い合わせてくれたようで、狙っていたツアーは飛行機遅延の場合は料金は返金となることを確認d(^-^)

良かった(〃´o`)=3 フゥ

後は、「高いよ!アランちゃん」で、代金を値下げしてもらわないとね。
為替相場が気になる今日この頃です・・・・。




こちらで旅行記を掲載・公開中です


スポンサーサイト

2009.03.21 08:52 | ケアンズ | トラックバック(-) | コメント(0) |


コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
