★ It's My Favorite ★ そろそろ・・・・

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


そろそろ・・・・

そろそろ、GWのケアンズでの宿泊先と、オプショナルツアーを押さえないと・・・・

実は、エアチケットは11月の段階で押さえているのだけど、それ以降何もしていませんでした。
ちょうど予約サイトが、3月までの取り扱いしかなく、最近やっと更新したと思ったら、予想外の値上げ!!
これにはちょっとビックリ。
為替相場もドンドン値を戻してきて、今に至る・・・・(^▽^;)

もしかしたらまた円安になる?と期待しつつ待っていたら、あれよあれよという間に68円台!!
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

そんな訳で、G20を待つべきかどうか・・・悩み中(゚m゚*)

いつも、オプショナルツアー予約でお世話になっている、アランワンちゃんですが、
今回「高いよ!アランワンちゃん」で、値下げ依頼をしたところ、対応がいまいちだったので、予約ドットコムの方でお願いしようか・・・。

今は飛行機遅延の場合の対応を問い合わせ中。
飛行機が遅延して、頼んだクルーズに乗れず、料金も返金されないんじゃ・・・・踏んだり蹴ったりだもんね。
早く決めないと落ち着かないね(^▽^;)
スポンサーサイト

2009.03.29 20:09 | ケアンズ | トラックバック(-) | コメント(0) |


コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
