★ It's My Favorite ★ ホテル予約♪

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ホテル予約♪

来月のケアンズ
ホテル予約のタイミングを逸した私は、最近・・・・・為替とにらめっこばかり!
GMのニュースが流れて、3円ほど円高になったときは、

どうしよう…予約するべき?と悩み、

G20まで待つべきかずっと悩んでいた。
そんな矢先に新たなキャンペーンが発表になって、為替の動向はそっちのけで、今日予約を完了しました。
部屋数が限られているので、無くなってしまっては元も子もないし・・・。

狙っていたホテルは
1月に宿泊したマントラーエスプラネード!
IMG_2741250.jpg











旦那の強い希望だったので♪

新たに発表されたキャンペーンは・・・・

3泊したら1泊無料というもの。

外国では良くあるよね。
ルームチャージなので、通常は1泊9,700円・・・・・3泊で29,100円
それが1泊無料となるので、2人で19,400円となりましたO(≧▽≦)O

あ~待っていて良かった♪
私がお世話になっているオクトパストラベルさんは、決済が円ベースなので分かりやすい。
キャンセルも円ベースだから、為替損はしないはずだし・・・。

実質2泊だけど、アーリーチェックインのため、もう1泊余分に予約するので、その分が丸々無料になったわけで・・・・

あ~ホッとした(〃´o`)=3 フゥ

後は・・・・グレートバリアリーフクルーズの予約だけだなd(^-^)


海外旅行のオプショナル予約はアランちゃんがお奨めだよ


Alan1.netなら海外旅行のオプショナルツアーを格安料金で予約




こちらで旅行記を掲載・公開中です


スポンサーサイト

2009.04.01 20:36 | ケアンズ | トラックバック(-) | コメント(0) |


コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
