★ It's My Favorite ★ マントラーエスプラネード(その2)

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


マントラーエスプラネード(その2)

ちょっとした勘違いがありまして・・・・
予約したのはコンドミニアムではなく、ホテルルームの方でした。

残念_| ̄|○


IMG_4028250.jpg











IMG_4030250.jpg
IMG_4037250.jpg
IMG_4031250.jpg
IMG_4032250.jpg








ベッドはツインではなくダブルでした。
ソファーもあって、角部屋なので、かなり広いバルコニーがありました。


セイフティーボックスはありますが、フロントでキーをもらわないと使えません。
以前はドリンクのサービスにホットチョコがあったが、こちらはなくなっていた。
でも、コーヒーも紅茶も数種類用意してあって、滞在期間では飲みきれないほどの量が置いてあります。

シャワーの水圧はグッド!
温度調整は、ちょっとビミョー。
備え付けのドライヤーは、パワフルさに欠ける。
アメニティーは、石鹸とシャンプーリンス、ボディーローション、バスジェル、シャワーキャップ。
到着した当日は、ハウスキーピングがあるのかどうか分からず、そのまま出て行ったのだけど、帰ってくると明らかに誰かが、タオルを補充している形跡があったので、ハウスキープがあるのか?と思い、次の日にチップを置いていたのだけど、ハウスキープがなかった!
ここのシステムだけは、なかなか把握できない。
初日、チップを置いてなかったから端折られたのか?


シティビューという事でしたが、かろうじてオーシャンビューも可でした。
バルコニーでは、タバコを吸っている人、お酒を飲んでいる人・・・私達みたいに水着を干している人、様々です。

このあたりはカフェが多く、この時間になると朝食の匂いが漂ってきます。




こちら でもっと詳しく情報を掲載しています。




海外旅行のオプショナル予約はアランちゃんがお奨めだよ

Alan1.netなら海外旅行のオプショナルツアーを格安料金で予約



海外パークへの旅行見積もりはミッキーネットさんがお奨めです



スポンサーサイト

2009.05.15 15:33 | ケアンズ | トラックバック(-) | コメント(-) |



メロメロパーク
