★ It's My Favorite ★ ラ・フェッタチーネ(La Fettucina) その1

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ラ・フェッタチーネ(La Fettucina) その1

La Fettucina(ラ・フェッタチーネ)へ行くってみました。
7時半頃、お店へ行ってみましたが、生憎の満席。
15分後に予約を入れて、街を徘徊。

この待ち時間に衝撃の事件が勃発しましたが・・・・・
気になる方は、リンクの旅行記へ。

とにかく、気分は最悪でしたが、レストランへ戻りました。

ここは、ホテル(エスプラネード)からケアンズセントラルへ歩いて10分足らずの場所にあります。
既に店内のテーブルがセットされていました。
周りを見ると日本人ばかり・・・店外は西洋人ばかり・・・興味深い図式じゃ!

IMG_4072250.jpg








IMG_4062250.jpg











海外旅行のオプショナル予約はアランちゃんがお奨めだよ

Alan1.netなら海外旅行のオプショナルツアーを格安料金で予約




こちら で各種旅行記を掲載・公開中です

スポンサーサイト

2009.05.26 21:48 | ケアンズ | トラックバック(-) | コメント(-) |



メロメロパーク
