★ It's My Favorite ★ クイックシルバーで行くエイジンコートリーフ(その4)

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


クイックシルバーで行くエイジンコートリーフ(その4)

ポンツーンへ到着
IMG_0975250.jpg








まずポンツーンでテーブルを確保するのだけど・・・・

さっさむい!!☆≡(*≧ε≦*)/))

IMG_0976250.jpg








海の真ん中だから風が強く、その上ポンツーン上に風を遮るものがないので、吹き込んでくる風が私の体調をさらに悪化させそう・・・(TmT) ウゥゥ・・・
海に入ろうか悩んだけど、結局諦めて私はポンツーンに残る事にしました。


ここのリーフはグレートバリアリーフの中でもすごくキレイで、透明度が高いと言われているので、すごく楽しみにしていた私。
リーフ滞在時間が短くても、クルーズ代金も他のリーフクルーズよりお高い設定でも、それだけの価値があると思っていたので、今回スノーケリングを諦めたのは残念で仕方ない。
でも、無理は禁物ですよね・・・・。

ポンツーンで一人悶々・・・(;¬_¬)

旦那はさっそく1本目に~~~ミ((((/* ̄ー ̄)/ スイスイ~♪




海外旅行のオプショナル予約はAlan1.netちゃんがお奨めだよ

Alan1.netなら海外旅行のオプショナルツアーを格安料金で予約





こちら で旅行記を掲載・公開中です
スポンサーサイト

2009.05.31 19:18 | ケアンズ | トラックバック(-) | コメント(-) |



メロメロパーク
