★ It's My Favorite ★ ファーストパスのトリック

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ファーストパスのトリック

先日の「AAA vacation package」についての記事、リンクした英文記事は長かったですよねぇ。
あれを読んだ人は、途中で挫折したのではありませんか?

実はあれを読んでいると、ファーストパスのシステムが事細かに書いてあって、かなりトリッキーな情報まで載っています。

私事ですが、ブログネタが尽きない為にも、

情報は小出しにしておりますので・・・(笑)


DLRのパークはDLとDCAの2つで、この2つは向かい合っています。移動も1-2分です。

では、この2つのパークが、それぞれ単独でFPのシステムを運用していたら?



そうなんです!2つのパークは別々のFPシステムを運用しているのです。



ということは・・・
たとえば午前8時開園のDLで、朝一でFPをとって、ライドにスタンバイで並び、朝一で取ったFPを1時間後9時に使い、次に違うFPを取ります。パスには指定開始時刻が12時と書いてあったとします。
その後は10時まで、ライドに行くなり休むなり、キャラとグリを楽しむなり・・・・
そしてDCAに移動、10時の開園にあわせてイン。そのまま時間を気にせずDCAで1枚FPが取れるということです。

時間はあくまで仮定です(^^)

良く考えたら、
それは当たり前だろう!!
と思うのだけど、まずそんなアイディア浮かびもしないし、


目からうろこ状態でした。


移動がしやすいこの2つのパーク★これを知っていて損はないですねぇ♪
スポンサーサイト

2005.08.15 07:26 | DLR | トラックバック(-) | コメント(0) |


コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
