★ It's My Favorite ★ アリエズグロットの速報!

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


アリエズグロットの速報!

つい先日、DCA内にあるキャラクターダイニングのレストランアリエルズグロッドが、キャラクターの入れ替えを行い、プリンセスダイニングとして生まれ変わりました。

ミッキーファンとしては、かなりビミョー・・・・

そして、旅行中の計画が大きく変わってしまったこの事実に、
やり場のない怒りをどうする事もできない今日この頃です・・・・(TT)


ところで、この模様がさっそくネットで紹介されてました。写真が沢山ありましたので、興味のある方はこちらからチェックしてみてください。


でも良く考えると、私達が滞在中にキャラクターブレックファーストorダイニングを入れることが出来るのでしょうか?
いやぁ~かなり厳しいです(><)

2日しかない滞在で、ブレックファーストの時間帯はとても貴重!
かといって、ランチをやっているのはアリエルズグロット・・・・プリンセス系では満足できない・・・。
ディナーの時間帯は、花火やファンタズミックのシーティングでレストランに行ってる暇はない・・・。

滞在が短いとこれだから困る(TT)


貴重な土曜日をつぶすかなぁ・・・オープンが8時だけど、
土曜日はアーリーエントランスなので7時オープンだし。


あとは金曜日のパークオープンが9時なので、その前にホテルのキャラブレに行くかなぁ・・・。
はぁ~・・・とにかく・・・


ミッキーに会いたかったよぉ~(TT)
スポンサーサイト

2005.08.18 07:36 | DLR | トラックバック(-) | コメント(0) |


コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
