★ It's My Favorite ★ 電話予約の準備!

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


電話予約の準備!

そろそろファンタズミックのプレミアムシーティングについて、
電話予約をする準備をしないと!

電話予約の準備って何よ?

って感じですが・・・いかに手短に、簡潔になおかつ完璧に予約するかが問題なのです。


ファンサイトの掲示板で質問をポストしたり、
DLRに直接メールで問い合わせしたりと、色々頑張りましたが、
まだまだ疑問はあります。
それを予約の際に明確にするのが重要で、
そうなると質問リストを英語で作って頑張るしかありません!

先月、キャラダイの予約をしようとKDDIを通して国際電話。
オペレーターにつながれる前に「予約は60日前からです」というアナウンスを受けて、撃沈した私。


所要時間1分7秒、通話料48円でした。


次回は目指せ10分以内!を掲げて・・・・。


ところで、どういう風にアレンジするのがいいのでしょう?


当初は、初日の金曜日にファンタズミックをみて、そのまま観賞場所からリメンバーをチェック。
2日目にリメンバーを城前で観て、そのまま第2回公演のファンタズミックの会場へ。そこでリバーフロントのプレミアムシーティングを活用しようと思っていました。

リメンバー終了から、ファンタズミック開催まで約45分。その間に移動できるのか?すごく不安でしたが・・・・。


そんな気持ちもありながら、MPの掲示板を徘徊していると、体験者のレポが載っていました。
さっそくチェック!!

なになに・・・シーティングの受付は1時間前から・・・ふむふむ・・・
そこで受付した順番で、席が決まるらしいが、席につけるのはショー開始の30分前・・・・ふむふむ。

この記事をポストした方は、1時間前に入ったようですが、受付は2番目で、最前列を確保できたそうです。


じゃぁ、私達はどうでしょう?1時間前??

不可能です!

どう頑張っても30分前。
パークの混み具合によっては、移動もかなり厳しいです(><)

そんな危険を冒すよりは、やはり1日に2つのショーを掛け持ちしようなんてアイディアは捨てて、
初日にリメンバー。
2日目の第1回目のファンタズミックの公演で、リバーフロントのシーティングを活用して、
1回目終了後、そのまま中央エリアまで移動。第2回目のファンタズミックを見る。
上手くすれば、その会場からもリメンバーがちとは見えるかもしれないし・・・・。

やはり後者の方が健全なプランだわぁ♪
そうなると、ファンタズミック開始が午後9時だから、午後8時まではフラフラできる。

前者の場合、どちらの日も早めにシーティングを始めないといけないので、午後5時以降にDCAで行われる、ピクサー映画のキャラクター達が出演するブロックパーティーバッシュ

2人並んで仲良く観るのは難しい(^^;)

とにかく、こういった感じでDLRの夜のお楽しみは決まりそうです。
ではでは予約の準備を・・・・♪
スポンサーサイト

2005.08.21 08:02 | DLR | トラックバック(-) | コメント(0) |


コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
