★ It's My Favorite ★ ファンタズミックのリバーフロント

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ファンタズミックのリバーフロント

さぁ・・・

気持ちは
ファンタズミックのリバーフロントシーティング
へ一直線の私(^^)

しかし、なぜリバーフロントはそんなに人気がなくて、バルコニーは激戦なのか?

バルコニーのあるディズニーギャラリーは、遠いような気がするんだけどなぁ。


MPの掲示板で体験者の話などを聞くと、意見は真っ二つ!
やはり価値観やら環境やら、いろんな面で個人的見解があるのよねぇ。


リバーフロントに関するスレを見つけたので、さっそくチェック♪


リバーフロントの予約をしようと、
30日前の午前8時2分に電話した人が、電話を受けた女性に、
「まだバルコニー席は4席ありますが、本当にリバーフロントでよろしいのですか?」と念を押された・・・という記事。

笑っちゃうというかなんと言うか・・・
今からリバーフロントを予約しようとしている私には、
かなりビョーなんですけど(--;)


しかし・・・
受付開始後2分間でそんなに売れたのかい?!
って感じです。

恐るべしバルコニー!

でもリバーフロントも良いんですよ・・・水にも濡れますしねぇ(^^;)


リバーフロントの、バッフェの内容が書かれてある記事も、ありがたく存在しました。実はそのへんの情報は殆どなかったので・・・。

どう見てもデザート関係ばかりのようなんですが・・・
聞いただけで甘そうですぅ。
まぁ、パークを歩き回って疲れた体には糖分が必要ですからねぇ(苦笑)

なになに?
ジップロックを持って行ったら良いそうですよ(^^;)

おぉ!これは!!

Mickey Mouse shaped rice krispy treat dipped in chocolate with Mickey's face drawn on it in White Chocolate!


いつも海外パークに行くと買って食べる、そしてお土産にもする
あの品物ではないか!?

念のため・・・・


ジップロック持ってい~こう♪
スポンサーサイト

2005.08.22 00:00 | DLR | トラックバック(-) | コメント(0) |


コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
