★ It's My Favorite ★ ディズニーアトラクション占い?

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ディズニーアトラクション占い?

動物占いならぬ、


ディズニーアトラクション占い
を発見!

さっそくチャレンジ・・・・結果はというと・・・


Roger Rabbit's Car Toon Spin
Roger Rabbit's Cartoon Spin: a wild ride through
the back alleys of toontown! The only ride
with a PG sense of humour in the G rated world
of Disneyland, you are zany, wild, and a little
bit of a loose screw. Energetic and colorful,
you go at full speed, even though your taxi-car
vehicles actually have four flat tires!
Despite your older humor, you are a kid at
heart and kids most relate to your cartoony
world and like you the best. You've been know
to make the adults a little queasy and a litte
bit dizzy. You leave your visitors dazed, a
little confused, but more often, extremely
amused. You take us to the places we'd never
see in a ride featuring the straight-laced
Mickey, but somehow you're still all Disney.


What Disneyland attraction are you?
brought to you by Quizilla

う~~ん・・・当っているといえば当っているんだけど、
そうかなぁ~?なんて思う事も・・・。

こちらに他のアトラクションの結果も載ってます。

ロジャーラビットは一番該当者が多いみたいですねぇ(^^;)
だったら納得かなぁ。
私ってとっても一般人なので・・・(笑)
でもこれって、アメリカでの一般人ってことでしょうか・・?

しかし・・・パーキングトラムってどうなのよ??って感じですが、
実はまだリゾートになる前の8年前、駐車場も使ってないのに乗ったことのある私達。
これがまた、なんだかのんびりした感じで、アメリカっぽくて、よぉ~~~~く覚えてます。
パークから当時宿泊していたディズニーランドホテルまで乗って帰りました。近いんですけどねぇ(^^;)

あっ!上のリンクから他の結果見れないですねぇ。最初にクイズをやってもらわないとダメみたいです(><)
スポンサーサイト

2005.08.24 12:24 | ディズニー(共通) | トラックバック(-) | コメント(2) |


コメント一覧

お引っ越しご苦労さまでした。こちらも携帯に登録させてもらいましたよ。
アトラククション占い?おもしろそうだね。英語がわかればやりたいんだけどなぁ(^o^;
けど、ロジャーラビットのカートゥーン・スピン=一般人?それはやっぱりアメリカ人の一般人ってことじゃないの?あっ、そう言い切っちゃうと、さのりんが一般的日本人じゃないって言ったことになるのかな?(;^_^A
けど、一般的な日本人って言ったら地味でまったりな性格って感じじゃない?ママなら“小さな世界”あたりがビンゴじゃないかと思うんだけどね。
結果、見てみたいな。訳すの大変そうだけどー(^o^;

2005.08.24 17:06 URL | Mikomama@携帯 #GxlL9hY2 [ 編集 ]

ミコママがコメント第一号さまだよぉ。ありがとう!!
アメブロのときもそうだったけどさぁ(^^)
カートゥーンスピンはけっこう良く乗るのよ・・私達。
旦那がくるくる回して、いつも気持ち悪くなる(^^;)
要するにお調子者?って感じかしら。loose screwって表現、ネジが緩んでるって意味なんだけど、やっぱりそうなのかなぁ(笑)
たまにとんでもない事をやらかすからさぁ。旦那が呆れたりするし・・・。

2005.08.24 20:46 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
