★ It's My Favorite ★ エントランスの仕組み

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


エントランスの仕組み

はてさて、DLのエントランスってどんな並びになってましたっけ??

掲示板徘徊中こんな記事を見つけて、ゲートの並びがどういうふうになっていたか、記憶を辿っている最中です・・・。

というのもこの記事によると・・・

EXIT ONLYというサインが出ていても、
そこがオープン前にはENTRANCEに変わる・・・・ということなのだが・・・

それってそんなに大したことなの?

なんだかピンと来ない。
だってTDLではオープン時は全てがゲートだし。EXITって設けてあったっけ???

確かにエントランスのゲート数は、東京に比べると少ない。なのでイメージ的は全てがエントランスだったような気がするけど、アウトするときは他に出口があったのかなぁ?

う~~ん・・・記憶を辿ってもあやふやだぁ~(^^;)

この記事を最初にポストした人によると・・・
EXIT ONLYに並んでいると、エントランスに並んでいる人から、変な目で見られるとか書いてあるので、これもトリビアなのでしょうか・・・?
ゲートがENTRANCEというサインに変わると、人々が競い合って並ぶらしいので・・・

さぁ、本当でしょうか?

もしそんな状況で、少人数のラインを見つけたら、とりあえず確認だけして、並んでみるべかなぁ・・・。
スポンサーサイト

2005.08.28 11:57 | DLR | トラックバック(-) | コメント(4) |


コメント一覧

さのりんさんはじめまして
色んな方のサイトでお名前は拝見していたんですが、初めて書き込みさせていただきます♪
と言いますのも、私はまさに上記の出来事に遭遇しました。
DLRのゲートってプレート替えるだけで入り口にも出口にもなっちゃうんですよね。
朝は半分~3分の2くらいが入り口表示になっているんですが、
開園時間が近づくと出口表示もキャストが入り口表示に直してました。
それを知っていて最初からそこに並んでいる人もいました~。
で、確かに表示が変わるとみなさんそこに突っ込んで行きます(笑
誰も出口に並んでいない時でも、列が長い時はやっぱり表示を替えていました。
出口表示の隣のゲートに並んでいた人たちはそのおかげでスムーズに入園していましたよ♪

2005.08.30 15:19 URL | りす #yl2HcnkM [ 編集 ]

りすさん★はじめまして♪
私もお名前はお見かけした事があると思います。もしかしてミッキーネットさんの掲示板で、お返事頂いたことがあるかもしれません。あちらの掲示板ではいろんな方がいらっしゃるので、もし間違っていたならごめんなさいねぇ。
さっそく貴重な情報ありがとうございました。やはりそうなんですねぇ。
ゲート待ちの状況にもよりますが、上手く活用できそうだったら、並んでみたいと思います。
しかし、あの掲示板でオープンになってしまったので、何処まで使えるものなのか疑問ですけどねぇ(笑)
後ほどHPにも、遊びに行かしてもらいますねぇ(^^)

2005.08.30 19:47 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

ミッキーネットさんでさのりんさんにレスしてるかもしれません!
確かガイドツアーのパレード鑑賞エリアについてだったかな。
さのりんさんの滞在中もゲートがたくさん開くといいですね。
私のサイトにも遊びにきていただいてありがとうございます!
どうぞこれからもよろしくお願いします☆


2005.08.31 01:23 URL | りす #yl2HcnkM [ 編集 ]

やはりそうですよねぇ?
その節は大変お世話になりました。
確か50周年のガイドツアーの件でお伺いしたと思うんですけど。
リメンバーの観賞場所が知りたくて・・・。
結局、50周年のガイドツアーは諦めて、ファンタズミックのシーティングにしました。
リメンバー待ちは、その間にパレードとかがあるので、退屈しないかなぁ?と思いまして・・(^^;)
パークにインするのはたった2日なので、この裏技が試せるのは、オープンが9時の金曜日くらいじゃないでしょうか?
その前にキャラブレに行く予定なので、けっこうギリギリまで粘ってみようと思います(^^)

2005.08.31 19:38 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
