★ It's My Favorite ★ ミキミニの声は・・・・

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ミキミニの声は・・・・

昨日の50周年祝賀レポの記事・・・最期までチェックできましたか?

実は・・・・ページの真ん中辺りに・・・・
50周年の祝賀ムードの中、スペースマウンテン前でリオープンのセレモニーを待つ、お二人の写真が・・・。

はてさて誰でしょう?

そうです!ミキミニの声をダブしている

Wayne AllwineさんとRussi Taylorさんです。

初めてお顔を拝見しましたぁ。
私達MousePlanet readersにコメントを残してくれたようです。
写真の下にWAVファイルがあります。是非とも聞いてみてください!

よく耳にする声ではあるけど、すごく特別に聞こえるのは私だけでしょうか?(^^;)

こうなると、お2人の素性をチェックしたくなる、
どうしようもなくミーハーな私(笑)


・・・・・
えぇ~~~~~~なんとミキミニが実生活にも!

お2人はれっきとした夫婦だそうですよぉ~知りませんでした。
なになに・・・?ジャズバンドを組んでいるそうです。
ミニーマウスことRussi Taylorさんがボーカル、
ミッキーマウスことWayne Allwineさんがドラマーだそうです。
お~超カッコいい!

お2人の実生活を、ミキミニと照らし合わせて空想している私って・・・・
かなり危ないですが・・・・(苦笑)

少しだけですが、こちらに他の声優さんのバイオグラフィーが載ってます。興味のある方はチェックしてみてくださいねぇ。
スポンサーサイト

2005.08.30 00:00 | ディズニー(共通) | トラックバック(-) | コメント(2) |


コメント一覧

WDWに行く前レポよませていただきましたー!
かなり勉強になりました!
ありがとうございました。
(そのときあいさつするのわすれていました・・)
衝撃的な事実ですねー
びっくりしましたよぉ。
HPブックマークしてもいいでしょうか??

2005.08.31 17:21 URL | ちゅう姉 #- [ 編集 ]

ちゅう姉さん★はじめまして♪
コメントを残していただきまして、ありがとうございます。ブックマーク?もちろんOKですよ(^^)

あは!やはり衝撃でした?
よかったぁ~(^^;)
実は誰からも反応がないもので、これは周知の事実なの??と、自分の無知さを恥じてました。
一人でも衝撃的な事実だと言って貰って、ホッとしている最中です(^^)

後ほどHPに遊びに行かせてもらいます♪
では、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2005.08.31 19:44 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
