★ It's My Favorite ★ エクスペディションエベレスト

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


エクスペディションエベレスト

昨日、新しい情報をゲットしたので2件ほど追記しました。
このFC2のブログって、追記として記入する欄はあるのだけど、
特に新しく記事をアップするのではなく、既存の記事の後ろに貼り付けるだけなのねぇ・・・・。
追記ってそういう意味なのねぇ。
これじゃ、記事を修正しているのと同じだわぁ・・・。

とりあえず今回だけは追記の報告をします(^^;)

1件は、8/10のWDWの50周年の企画は?という記事
もう1件は、8/29のディズニーアニメーションという記事です。
良ければチェックしてみてください。

WDWのニューアトラクションエクスペディションエベレスト

正式オープンは4月22日らしいです。(MPのニュースより)

4月22日はEarth Dayと呼ばれているようで、
その趣旨は、
地球の為に何か良い事をしましょう!ということらしいです。

そしてこの4月22日は、Animal Kingdomお誕生日!
1998年のこの日に、アニマルキングダムはオープンしたそうですよ。

ソフトオープニング(プレビュー)は2月中とも噂されているようです。

こちらで、アトラクションのイメージをアニメーション化したものがあります。
Expedition Everest - View Animation をクリック!

ローラーコースターは苦手な私。

ひょえぇぇ~(≧▽≦;)
なんかバックしてるよぉぉぉぉー( ̄□ ̄;)
とか
なんでここ、急に速くなってるのぉぉぉぉぉー∑(゚∇゚|||)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とか、気の休まる思いをしません・・・(ーー;)

コースター好きな方、是非ともアニメーションでお楽しみあれ(^^;)
他にもロックンローラーコースターやテストトラックもあり・・・(汗)

建設途中のエクスペディションエベレストの写真がこちらにあります。

2005.09.01 11:01 | WDW | トラックバック(-) | コメント(4) |


コメント一覧

早速お邪魔致します。
98年、アニマルキングダムのお誕生!
・・・の年に、新婚旅行で行きました。

子供の誕生で
千葉だけど東京ディズニーリゾート派に・・・
やっと落ち着いた育児に
子供たちを海外デビューさせます。

で、こちらを見つけて大興奮です。
ちょくちょくお邪魔させてください。

・・・ところで、日本語ガイドツアー
ってのがあるそうですが
本当ですか?
もしも紹介されていたらごめんなさい。
まだまだこちら拝見初心者なので。。

2005.09.01 22:56 URL | みーちゃん #- [ 編集 ]

みーちゃんさん★こんにちはぁ♪
さっそくお越し頂きまして、ありがとうございます。98年のご結婚で、その年にWDW行かれたんですねぇ(^^)
さぞかしステキなハネムーンだったかと・・。
私達は97年に結婚したんですけど、ハネムーンは西海岸だったのでDLに行きました。
当時は平日に行ったもので、ファンタズミックも見れず、イベントらしきものは何もなく、ちょっと淋しい思いをしましたが、それも良い思い出です♪

ところでガイドツアーの件、8/14日のガイドツアーの全貌が・・・という記事で詳細をアップしています。
公式ページに載っているのは
「The Welcome to Disneyland Tour」と、「A Walk in Walt's Footsteps Tour」と、「Discover The Magic Tour」と、「VIP Tours」のは4つです。
私達が探してたのは「From Imagination to Celebration」という、50周年記念のガイドツアーなんですが、こちらは公式ページには載ってません(^^;)
どのツアーに参加するかによって、日本語ガイドを頼む事が出来るそうです。早めに予約してガイドを抑えておくことが大事なようですが、現地でその日に日本語のガイドさんがいらっしゃる場合は、ゲストサービスで頼む事が出来るようです。ちょっと値段が上乗せになるようですが・・・
あっ!これについては、VIPツアーのみのようですねぇ。
はっきりと日本語ツアーが用意できると明記してあるのは「The Welcome to Disneyland Tour」のみです。
2週間前までに予約すれば良いみたいですよぉ。
他のツアーも、頼めば日本語ツアーはあるかもしれません・・・はっきりとは言えませんが。
もしディズニー直営のホテルに宿泊される場合は「Disney vacation planning services」をご利用になっては如何でしょうか?
詳細は8/23日の記事に載せてますので・・・。
また分からない事があったら、聞いてくださいねぇ。分かる限りはお答えしますので(^^)

2005.09.02 12:04 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

色々有難うございます。

ミッキー(と仲間達)を愛する人は
いい人ばかり!

すみません、、、
こちらを熟知していないのに
いきなり登場して質問ばかりなげかけてしまって。

今夜はゆっくり読ませていただきます!

ちょくちょくお邪魔させていただきますので
よろしくお願いいたします。

2005.09.02 17:38 URL | みーちゃん #- [ 編集 ]

私も全く同じ意見です。ディズニーを愛する人に悪い人はいない!
自論です(^^)
HP等で知り合った方々と、舞浜でオフする事もよくありますが、皆さん良い人ばかりですよぉ。
情報を収集するのって時間と労力が必要ですから、分からない事があれば、遠慮せずに聞いてくださいねぇ。
私もそんなに熟知している訳ではありませんが、旅行を控えている身なので、捜し求めている情報は、皆さんと同じです(^^)

ではでは、また遊びにきてくださいねぇ♪

2005.09.02 17:59 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
