★ It's My Favorite ★ インディーの謎★パート1

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


インディーの謎★パート1

カリフォルニアのディズニーランドにある

インディアナジョーンズ

完成したのは、もう10年以上前になるそうです。
当時は、カリフォルニアアドベンチャーもなく、ディズニーランドのみで、リゾートとも呼ばれていませんでした。

そのころDLを訪れた私達は、メインストリートで開園を待つゲストの多さと、オープン後にインディーにダッシュする人々の素早さに驚いてました。
私達はディズニー直営のホテル宿泊だったので、当時もアーリーエントランスが適応されて、既にインディーに2回ほど乗った後、優雅にパートナーズ像の前で記念撮影しながら、遠巻きに様子を窺っていたわけです(^^;)

ところで、インディーの謎!
はてさてなんでしょう?

見たくない人は、これ以上進まないでください・・・。
インディーが建設される前、あの場所はDLの駐車場の一部でした。
その駐車場を拡張して、インディアナジョーンズは誕生したのです。
そしてその駐車場は、イーヨーのセクション・・・・。

実はインディーのライドの中に、隠れミッキーならぬ
隠れイーヨーがいるそうです。

駐車場の名残がそのまま残っているんですねぇ。故意に残したのでしょうか?
見つけるのはかなり大変なようです。

こちらに、記事と写真があります。

いやぁ~、やはり見難いですねぇ(^^;)
一番下の写真がなんとなく、イーヨーにも見えますが、なんだか心霊写真っぽい?(汗)
3週間後にはイーヨー探索隊となって、チェックして来ます。
基本は Look back!です。
スポンサーサイト

2005.09.02 12:09 | DLR | トラックバック(-) | コメント(3) |


コメント一覧

バイリンガルですね!!
英語のページにいつもとびますねー
きゃぁきゃぁ!!
っていうかカリフォルニアいくんですかー?
またレポ期待しています!
さのりんさんは私の教科書~~

2005.09.02 12:36 URL | ちゅう姉 #- [ 編集 ]

隠れイーヨー確認できました!!
心霊写真ですねー
きゃー
さのりんさんよくこのページみつけましたねぇ!

2005.09.02 12:39 URL | ちゅう姉 #- [ 編集 ]

ちゅう姉さん、隠れイーヨー見えました?やはり心霊写真っぽいですよねぇ(笑)
かなり中が暗いので、光が当ってないと見え難い場所なんですけど、3週間後はイーヨー探索隊となって、探してきます。
えへっ!そうなんですよぉ(^^)
3週間後にはカリフォルニアに行ってます。なのでこのブログを立ち上げたのです♪
帰国後は更新されるかどうか分からないブログですけど、良かったらまた遊びに来て下さいねぇ(^^)

2005.09.02 17:49 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
