★ It's My Favorite ★ ニューアトラクションPooh's Playful Spot

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ニューアトラクションPooh's Playful Spot

WDWのニューアトラクション

Pooh's Playful Spotがオープンしました。

こちらに写真が載ってます・・・かわいいですねぇ♪

なになに・・・・・・・・・・・

こちらのアトラクションは、海底2万マイル跡地に建設されているのですが、
次の大きなアトラクションが出来るまでの一時的なものだと言われているようです・・・

はぁ?本当ですか?

一時的にこんなの作ったのぉ??(^^;)

はてさて、次のMajor Attraction って何なんでしょうね?
スポンサーサイト

2005.09.04 00:00 | WDW | トラックバック(-) | コメント(3) |


コメント一覧

プーさんの家に入れたりするの?
うわぁ~
AKでプーと一緒に写真撮ったくらい
プーが好きなんで♪
一時的なアトラクションだなんて・・・
跡地にホントに何が出来るんでしょう

2005.09.04 20:43 URL | たっこ #4M.8AYLw [ 編集 ]

可愛いですね、本当に。
Pooh's Playful Spot・・・子供たちが
とっても喜びそうです。
但し日本の場合、並んで待って
その状態で既にグズグズなので
親の気持ちに反して
案外楽しんでくれなかったりして。

私は、広島県に現在住んでおります。
その割りに、年間5回行っています
と言うか、行くようにしています。
旦那さんの転勤を願いながら
日々、ミッキーに会いに行くため
家庭の経費と、私の贅肉を削ることに
闘志を燃やしております。

HPで知り合ったみなさんとオフ会!
ああ、憧れます!!
私も早く、お仲間に入れていただきたいです。

さて、アメリカの台風もさることながら
現在日本にも大きな台風が来てます。
ちょっと怖いです。

話を戻して
来年を含む、旅行のパンフレットが・・・
日本語ガイドツアー
ファンタズミック(?)の席確約
ディナーもランチもついて
高いような、安いような価格で
売り出されていました。
とっても迷ってます・・・

2005.09.04 20:50 URL | みーちゃん #- [ 編集 ]

>たっこさん
こんにちはぁ♪
たっこさんはプーさん好きなんですねぇ。
でしたら、DLのプーさんの冒険は絶対行って下さいねぇ。あの辺りでプーさんファミリーがグリしてますよぉ。
私達が行ったときは、朝早かったので、誰もいなくてとても暇そうでした。次の目的地に行かなくちゃ!と思いながらも、プーさんたちがぽつんと取り残されるようで、なんだか可哀想で、しばらくの間一緒に遊んでましたよぉ。
プーさんのパスケースを首からぶら下げていたので、とっても喜んでくれました(^^)
本当に勿体ないですよねぇ。アトラクションの状況をみながら、最終決定するんじゃないんでしょうか?
ていうか、そうして欲しいですよねぇ。私達が今度行くまでは健在であって欲しい!←っていつでしょう?(笑)

>みーちゃんさん
こんにちはぁ♪
えぇぇぇぇ~広島県在住ですかぁ?
私は岡山県出身なですよぉぉぉぉ!
隣県のよしみで、これからも仲良くしてくださいねぇ♪
ほぉー!私は、旦那さまの転勤でこっちに越してきたんです。会社は神奈川県よりなんですけど、あえて千葉県で家を選んだ私達!
もちろん年パス買いましたよぉ~(^^)
そう!私も転勤があるのなら絶対東京本社!と思っていましたが、その通りになって、その恩恵をこの6年間しっかり受けております♪
今度は何処に転勤だろうかと冷や冷やしてますが・・・。
また良かったらHPにも遊びに来て下さいねぇ。沢山のディズニーファンのお友達がいますので。
海外パーク経験者も多くて、何かあったら色々と教えてもらえると思います(^^)
へぇ?ファンタズミックの席を確約なんてあるんですか?
ディナーとかランチとかはよくあるけど、ファンタズミックの席っていうのが何処になるのか興味津々ですねぇ。
安いような高いような・・・なんですねぇ。
でも、ファンタズミックの開催日とかビミョーですよねぇ。

2005.09.04 23:41 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
