★ It's My Favorite ★ Refillな休憩所

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


Refillな休憩所

Refillって単語、飛行機の中で聞いたりしませんか?
Fillというのは、容器などに物を入れると言う意味もあるので
例えば"Fill Coffee"で、コーヒーを入れると言う意味になります。
ということは・・・・・
Refillを簡単に言うと、おかわりっていう意味ですねぇ。

掲示板徘徊中こんなスレッドを発見!

ドリンクのおかわりができるお店があるのねぇ。そんなこと考えてみた事もなかったけど・・・
っていうか、アメリカンサイズ!
Free Refillsなんて言われても、飲めませんから・・・(^^;)

死ぬほど喉が渇いたら、休憩所として利用してみるかなぁ?
ちなみにRefillableな休憩所とは、
リフレッシュメントコーナーピザポートの2店・・・今のところ。

しかーっし!
私事ですが・・・
既に糖尿病の予備軍の予備軍として、カウントされてるのよねぇ(^^;)
飲みすぎには気をつけないと・・・(><)
スポンサーサイト

2005.09.05 12:57 | DLR | トラックバック(-) | コメント(3) |


コメント一覧

フリーと言えば、エプコットのクールが有名ですね。
世界中のコーラ製品が飲めますが、結構まずいのも多いです。
オーランドは暑いから、結構リフィルマグは使い勝手があります。
アメリカって、お変わりに寛容ですよね。食事でも、大概ただで追加できるし。

2005.09.05 20:40 URL | fujiwara #OARS9n6I [ 編集 ]

勉強になります!
こちらを拝見していると
楽しいやら勉強になるやら
熟読していたら、ほんと夜明けになっちゃう。

カトリーナより大きいと言われる
台風が来てます。
怖いです、、、

ニュースでは関東で大雨が降ったようですが
日本のディズニーは無事ですか?

2005.09.05 20:42 URL | みーちゃん #- [ 編集 ]

>fujiwaraさん
こんにちはぁ♪わざわざお越し頂いてありがとうございます。
すみません、変なお願いをしてしまいまして・・・(^^;)
エプコットのアイスステーションクール!私達もエプコットにいるときは1回は行きますよぉ。
今リハブ中なんですよねぇ。なんだか入り口の氷がなくなって、コンセプトも変わるとか変わらないとか、掲示板で拾い読みしましたが・・・。
それにしても、なぜべジータベータなの?と言いたいです。
あれはアメリカ人にとってはどんな評判なでしょうねぇ(笑)

>みーちゃんさん
こんにちはぁ♪
そう言ってもらえると、情報収集をもうちょっと頑張っちゃおうかなぁ~なんて気力も湧いてきます(^^)
ありがとうございます!
ところで、台風が来てますねぇ・・・・。
本当にカトリーナより大きいなんて言われてますね。
みーちゃんさんも気をつけてくださいね。
実家もあるので、通り道にならないよう祈ってます(ー人ー)

2005.09.06 00:01 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
