★ It's My Favorite ★ パイレーツ・オブ・ザ・カリビアンの噂

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


パイレーツ・オブ・ザ・カリビアンの噂

POTC(パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン)
HM(ホーンテッドマンション)

この2つは、ディズニーパークでもクラッシックと呼ばれるライドに属し、特にアメリカ人には人気のアトラクションです・・・
間違いのないように補足・・・↓
日本人でも好きな人はいますよねぇ(^^;)

特にPOTCに関する噂は、アメリカの掲示板でよく目にします。
その盛り上がり方といったらすごいです。←正直引き気味(笑)

WDWのMKでは、はっきりとした時期は不明ですが、
この年末からリハブに突入し

なんとあの映画からジャックスパロー
Audio-Animatronicフィギュアとして、インストールされるらしいですよぉ。
ジョニーデップの声が吹き込まれるのではないかと言われているそうです。

ではアナハイムのDLではどうでしょう?
どうやら、それとは違った企画があるのでは?
と掲示板ではその噂で盛り上がっています。

これはまた機会があったら紹介しますが・・・

本当にアメリカ人は海賊ものが好きなんですねぇ。

これも文化でしょうか?

そういえば私事ですが・・・
2年前DLに行った時期、
ちょうど映画「パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン」が、プレミア上映されていたのです。
何処で開催されていたと思います?

トムソーヤ島

そう!ファンタズミックの会場だったんです。
その間ファンタズミックは開催されてなかったらしいです。
運よく、そのプレミア上映会を外す事ができましたが、ファンタズミック大好きな私としては・・・

ヒジョーに迷惑な話です(ーー;)

そういえばパイレーツ・オブ・ザ・カリビアンの続編に、キースリチャーズがサインアップして、続編(2&3)の制作も順調に進んでいるようですよ。
キースはジャックのパパ役とか・・?

パート2は、WDWのマジックキングダムでワールドプレミア!・・・
なんて、もう既にそんな噂も出ているようです。

実現すると面白そうですねぇ♪

なんと言っても、ファンタズミックの会場は
MGMスタジオなので・・・(^^)
スポンサーサイト

2005.09.10 05:00 | ディズニー(共通) | トラックバック(-) | コメント(2) |


コメント一覧

fujiwaraさんのところから来ました。
素晴らしい情報をありがとうございます♪
私はスパロウ船長もファンタズミックも大好きです!
来年秋or冬のWDW計画に益々
燃えて参りました。

2005.09.14 10:29 URL | kindo #- [ 編集 ]

Kindoさん★はじめまして♪
情報がお役に立てたようで嬉しいです。こうやってちょっとでもコメントを残していただけると、これからも頑張って英文を読めるんですけど・・・(^^;)
本当にコメントありがとうございました。
ジャック船長が好きなんですねぇ?
ワールドプレミアの噂・・・
ライドもワールドプレミアと同じ日にオープンして、ジャックがテープカットなんて夢のような話が出てましたが・・・どうでしょう?
でも一作目のワールドプレミアを、DLでやったのは事実なので、そんな夢のような話を描いても普通ですよねぇ。
Kindoさんが行かれる時にはリニューアルオープンしているといいですねぇ(^^)

2005.09.14 13:20 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
