★ It's My Favorite ★ エクスペディションエベレストに○○!

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


エクスペディションエベレストに○○!

WDW・アニマルキングダムのニューアトラクション
エクスペディションエベレストのアップデートから情報入手・・・・

雪山に○○が!

ネタバレです。

見たくないあなた、知りたくないあなた、
これより先は立ち入り禁止!です。

では・・・・

気を紛らわす為に、またこれで遊んでみますか?
タワーオブテラーも増えたみたいですよ。
操作方法がいまいち分かりませんが・・・・・(^^;)

立ち入り禁止を越えたあなた!

ネタバレ覚悟ですね(^^;)

ではこちらをクリック

9月5日の写真からYetiは確認できましたか?

そうです。
雪男出没!なんですねぇ。
ところで・・・Yetiって実際にこんな感じなのでしょうか?

ちなみにYetiとは、ヒマラヤ山脈に住むといわれる雪男。
ライドのコンセプトともしっかりあってますね♪
スポンサーサイト

2005.09.08 00:00 | WDW | トラックバック(-) | コメント(5) |


コメント一覧

さのりん さん

はじめまして。Bagedatiです。

来月のはじめにFloridaのDisneyに子供を連れて行きたいと思っていますが、
向こうのことぜんぜんわからなくて...

今度のハリケーンで大丈夫だったんでしょうか? 時期的に10月はどうでしょうか?

教えていただければ助かります。
よろしくお願いします。

2005.09.08 15:29 URL | Bagedati #mQop/nM. [ 編集 ]

Bagedatiさん★はじめまして
この度はコメントを残して頂いてありがとうございます。
10月にWDWですか。いいですねぇ。今から楽しみですねぇ♪
ところで、この前のハリケーンの件ですが、何処かのサイトでWDWをかすめて通ったハリケーンの模様が、写真で掲載されていましたが、一瞬嵐が来たといった感じで、本当にかすめて行ったという表現がぴったりといった感じでしたよ。
アメリカの掲示板でも、ハリケーンの被害の記事は、殆ど載っていないので、被害はないと思います。
一般的にハリケーンのシーズンは8-9月だといわれているようです。
まぁ、専門家ではないので10月なら大丈夫とは言えませんが、出発の半月前くらいから、WDWより南部の気象状況をチェックしてみてはどうでしょうか?
ハリケーンは発生してから、フロリダまで到達するのに、結構時間がかかったりします。前もって情報をゲットするのは可能だと思いますよ。
良い天候に恵まれて、楽しい滞在になると良いですねぇ♪

2005.09.08 21:38 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

さのりんさんこんばんは

おおー!やっとエベレストに雪が!!
それらしくなってきましたね~。
何だかすごい出来の良さそうなアトラクですよね。
同時にめっちゃこわそう・・・。途中で切れてるレールは何・・・。
MGMのロックンロールもTOTも乗れない私です。なのにエベレストに心惹かれます。
ああ・・・乗るべきか乗らないべきか。
雪男と言えばアナハイムの50周年のショッピングバックにいるんです。
別に雪男を採用しなくてもって思っちゃいました(苦笑

2005.09.09 02:11 URL | りす #yl2HcnkM [ 編集 ]

きゃ~~~★りすさんも絶叫もの苦手なのですねぇ。私もダメなんですよぉ(^^;)
旦那と行くので、旦那には申し訳ないけど、いつもパスしてたんです。
でも最近は、乗らないと連れて行かないぞ!等と脅され、いやいや乗ってます(><)
前回初めて、テストトラックとロックンローラーに乗ったんですけど、結構楽しかったです。食わず嫌いならぬ、乗らず嫌い???かも(笑)
今回もTOTに乗らないとダメ!
と言われてるので、乗る予定です(^^;)
旦那は大学の卒業旅行の時に、アメリカのマジックマウンテンで、コースターを何個も体験している兵なので、やはり私が乗らないからと、乗れないのはつまらないのだと思います。
私の寿命は縮まりそうですが・・・(><)

2005.09.09 21:05 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.14 21:44  | # [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
