★ It's My Favorite ★ キャラクターダイニングの計画

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


キャラクターダイニングの計画

私達のアメリカ旅行はいつも3泊5日。
というのも、ハニーのお休みがそれ以上不可能(^^;)

毎回タイトなスケジュールで遊びに行くのだが、
前回DLRのあののんびりした雰囲気を体験したので、
2日間滞在でも充分キャラクターブレックファーストorキャラクラーダイニングが楽しめそう!


そんな事情から、今回はキャラクターダイニングも計画。

さぁ、何処のレストランでミッキーに会おうかなぁ??とオフィシャルをチェック♪
DCAのアリエルズクロットでは、

キャプテンミッキーをはじめ、お馴染のキャラクターが、かわいいコスチュームでお出迎え・・・


♪♪♪もう一目ぼれです♪♪♪

このレストランで決まりぃですからぁ~~~(^^)



さっそく予約方法やレビューをチェックする為、MP(マウスプラネット)の掲示板へ。

なになに~?
今年は50周年なので、パークも混みあっている・・・ふむふむ。
通常なら予約せずに行ったとしても待ち時間は10分ほど・・・ふむふむ。
しかし今年はそれが当てはまらないかも・・・ふむふむ。


で結果、電話予約をした方が無難との事。

ではさっそく電話♪・・・

とはいっても、国際電話で英語のやり取りです(^^;)
電話代は気になるは、予約がスムーズに行くのかどうか自信なし・・・・(><)

その上、時差の関係で、受付時間は深夜から早朝・・・

眠いですぅ・・・。

不穏な気持ちで予約の電話。
オペレーターにつながれる前にアナウンスがあり、
レストラン予約は60日前からですとの事。


なんだよぉ~~~電話代かえせぇ~~~!!


ていうか、公式ページでその辺りは、はっきりと明記してくれない?(^^;)

2005.07.22 02:28 | DLR | トラックバック(0) | コメント(0) |


コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://sanorin.blog20.fc2.com/tb.php/6-53c48b2a


メロメロパーク
