★ It's My Favorite ★ クラブバズってどうなのよぉ?

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


クラブバズってどうなのよぉ?

DLRの公式ページ
カレンダーをクリックして、調べたい日付をクリックすると
1日のスケージュールが載っている。

DLのタイムスケジュールの中に
Club Buzz Stage Presents
The 80'z All Stars

というのがある。

これって一体どんなの?

クラブバズって、ファーストフード店のようだけど、TDLで言う″トゥモローランドテラス″のようなステージでもあるのでしょうか?

公式にはあまり詳細も載ってないようですし、決まった時間にバンド演奏でもあるのでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・
却下だろう・・・なんて思っていましたが

あらら、これってキャラが出演なのねぇ(^^;)

そうなると話が違ってきます(笑)

はてさて出演キャラは?
昨日の記事の中でリンクしたサイト

その中でキャラの出演模様を写真でアップしてましたわ(^^)
チーデーとグーですねぇ♪

これを見るとステージは明らかに外!トモローランドテラスとは全く違った感じです。

これで優先順位は上がりましたが、こんな時間帯に見ている暇はあるのでしょうか(^^;)

ところで、余談になりますが
先日アップしたスモールワールドのプロジェクションの記事。

写真をずっと見ていくと、ここにも写真が掲載されています。
いやぁ~かなりキレイですねぇ(^^)

スモールワールドは、建物が平面で長いので、投影もとてもキレイに反映されるらしいです。

素晴らしすぎます・・・
スポンサーサイト

2005.09.13 13:43 | DLR | トラックバック(-) | コメント(4) |


コメント一覧

クラブバズ、気になってましたよ
探してもなかなか写真がなくて・・・
チーデーとグーなの??
私も優先度が上がりました(笑)
是が非でもいかなくちゃ!

情報ありがとーございます

2005.09.13 23:21 URL | たっこ #4M.8AYLw [ 編集 ]

やっぱり気になってましたよねぇ?
イベントスケジュールには載っているのに、内容が分からないんじゃ、どうしようもないですもん。
アメリカだから、あ~いったバンド演奏は皆好きだろうし、行ってみて浮いちゃいそうな気もしますし。
写真ではチーデーとグーが出てますね♪
衣装も、50周年の衣装っぽいですけど・・・。
私たちは2夜しかないので、チェックできるかどうかはビミョーです。
たっこさんも時間があったらチェックしてみてくださいねぇ♪

2005.09.14 13:13 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

そうなんです~
あと気になるのが
「Jump, Jive, Boogie Swing Party Featuring Stompy Jo

英語なんで探してもよくわからないんですよ・・・苦笑

クラブバズ、見れたら初日に花火の前に
見に行こうと考えておきます
19時~が初回なので、その後花火へ・・・かな。

キャラ出るなら行かなくちゃね!!(笑)

2005.09.14 21:43 URL | たっこ #4M.8AYLw [ 編集 ]

キャラが出演ならポイント高いですよねぇ♪
Boogie Swing Party は私が知ってる範囲ではキャラは出ないと思いますが。
写真を掲載しているサイトがありました。かなり昔のもので、ごく数枚ですが・・・・
http://home.comcast.net/~ralfrickdl2003/

2005.09.14 22:31 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
