★ It's My Favorite ★ シーズンオフのファーストパス

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


シーズンオフのファーストパス

ファーストパスネタは、このブログでも何件か取り上げていますが、
ファーストパスのシステムが稼動していなければ、これらの情報は

意味がありません(^^;)

そしてシーズンオフに突入した今現在、
システムの稼働状況はどうなのでしょう?

掲示板で現地からの情報を入手しました。

DLについてはビッグサンダーマウンテンのみが、平日のFP発行をストップしているようです。

それにしても、問題はDCA(カリフォルニアアドベンチャー)
Soarin'以外は全て、平日のFP発行をストップしているようです(^^;)

DLでは50周年イベントが目白押しなので、やはりDCAの入場者が減っている模様。

SilverStyleさんの言葉を借りて表現するなら

Place is so deadらしいです(苦笑)

私たちは一応、週末に行くのであまり気にはかけていませんが、
平日なら、タワーオブテラーなどの人気ライドも、何度も乗れそうですねぇ(滝汗)
スポンサーサイト

2005.09.14 13:04 | DLR | トラックバック(-) | コメント(2) |


コメント一覧

FP発券なしということは・・・
めちゃくちゃ空いているってこと?
タワテラ乗り放題ってかなり嬉しいかも!
WDWで乗ってほれました(^^)
日本でできる前にもう一度乗れるとは
思ってなかったので(DLR決まる前ね)
今は凄く嬉しいんです

DCAのパレードなんて5分前でも
最前OKだそうですしね
#norikoさん曰く

2005.09.14 21:38 URL | たっこ #4M.8AYLw [ 編集 ]

信じられないかもしれませんが、DCAは閑古鳥が鳴いているようです(^^;)
2年前に行ったときは、そんな感じは全然しなくて、どちらかというとランドのほうが閑古鳥が鳴いてました。
前回も9月だったんですが、9月はABCプライムタイムウィークエンドという、5月のMGMのスターウォーズウィークエンドに当るようなイベントを毎年DCAで開催しているので、現地の人には好評だったようです。
今年はなぜだかやらないみたいですが・・・。
やはり50周年でランドが華やかにイベントを繰り広げているので、余計そんなことにもなるのでは?
TOT連続搭乗記録!作ってくださいねぇ(笑)

2005.09.14 22:21 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
