★ It's My Favorite ★ ハンドメイドのお土産

★ It's My Favorite ★


人気blogランキングへ ブログ王へ 週間ブログランキングへ お役立ち情報がありましたら、左のランキングをプチッ!なんてして頂けますと、 情報収集にも身が入ります。

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ハンドメイドのお土産

ポストカード
今回の旅行、何か特別なお土産でも持参しようと思い、ない知恵を絞りました。

う~~~~~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、色々と考えた結果、手作りのポストカードを作る事にしました。

しかし、色んな事情から、家のパソコンに残っている、ポストカード印刷に耐えれるような画像は一つもない・・・。

そんなことからHPのお友達、あやぽんさんKAKIZOさんに画像を提供してもらったのです。

そして作ったのがこのポストカード達。

やはり画像がいいと全然違います!!

こんなにお世話になったのだから・・・・
キャラへのお土産というよりも、サインをもらってDLから皆さんに投函するって手もある(^^)

料金が改定になっていなければ、ハガキが70セント、封書で80セントで送れるはずだし・・・。
難点は、ハガキが着く前に私達が帰国しているってことかなぁ(笑)

TDLみたいにスタンプなんてあると超嬉しいのだけど・・・
例えば50周年のね♪

このほかにもHPのお友達に提供してもらったものが・・・
フォト
HPのお友達のミコママさんから、キャラの写真をプリントアウトしたものをこんなにいっぱい頂きましたぁ。
いや~さすがミコママさんです。

皆さんにこの場をお借りして心から御礼申し上げますm(_ _)m

後ほど皆さんの住所教えてくださいねぇ。
記念のスタンプが押してあると嬉しいのだけど・・・もしなかったら・・・シティーホールで無理やり押してくる?
今もスタンプおいてるのかなぁ?それもチェックしておかないと・・・。

とにかく、これでキャラとの戯れタイムもとても楽しいものとなりそうです。

こうなったらもう一つキャラダイ入れるか?
スポンサーサイト

2005.09.17 00:35 | DLR | トラックバック(-) | コメント(3) |


コメント一覧

さのりんさん、こんばんわ!
あの画像がこんなに立派ななってくれて嬉しいよぉ~
今後のこともあるだろうから、デジカメ撮りに専念しようかと思ったくらいだよ~
それにしても、ミコママさんの写真が素晴らしいのですっかりと見とれてしまってます(^^)
一眼かな?もしそうならやっぱり憧れのカメラ(デジカメ)だ~

2005.09.18 21:17 URL | あやぽん #BQKec/vg [ 編集 ]

ミコママさんのお写真も素敵なのが沢山ですね~。
あやぽんちゃんの写真は、いつも素敵だし...
そう思うと、kakizoのものは恥ずかしい限りなのだが...ま、ニギヤカシってコトで。(^_^;)

たっぷりと戯れて来てね~!

2005.09.19 22:35 URL | kakizo #O7xVy9HA [ 編集 ]

あやぽんさん・KAKIZOさん
いえいえ!お2人の写真があったからこそ、こんなポストカードを作る事が出来ました。
当初は、色んなショットを使おうと思っていたけど、あまりも一つ一つがキレイだったもので、1枚ものばかりになってしまいました。
私としては大満足なんですよ♪
もちろんキャラにもお土産として渡すつもりですし、ポストカードにサインをもらって、DLからお2人に投函させてもらいますよぉ(^^)
あやぽんさんのご住所は知ってるんですけど、KAKIZOさんの住所お聞きしてもいいですか?
何か記念のスタンプなんか押してくれると嬉しいのだけど・・・。
もちろん自分宛にも送りますよ。
きっと帰国の方が早いですけどねぇ(笑)

2005.09.19 23:27 URL | さのりん #ehuBx04E [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示


メロメロパーク
